テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青頭を求めて・・・・・。

 ぢつは、C5が始まる随分前から青頭100%図を探してるんですYO!

 でも、中々売りがない為に、即売れしちゃったりなんかしてちっとも手に入らなかったんです(つn;)

 C5が始まると、ますます出にくくなったのか(通う人が少なくなったのか)、売りがない→高騰という図式がどんどん増してきて手が出せるような金額じゃなくなってきたんですorz

 
 そんな訳で、ココ暫く本腰を上げてクラメンを範囲狩りに拉致ってました(ぇ


 今日も、ぬらさんとラムりんを拉致ってイナーセン一家を乱獲に!!!!!
c0056384_14571512.jpg

 WL、プロフ、ヒラのトリオなので、1~2家族ずつガリガリガリ。
c0056384_14572372.jpg

 たまーに3家族とか来て、焦ることも少々(ぁ

 
 メドウを走り回ってガリガリやっていると・・・・・、
c0056384_14573239.jpg

 ホントにデターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


 いや~・・・頑張ってるといつかは出るものなんですね!!!!!

 お手伝い下さった皆様方、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ


 解散後、素材集めに奔走~。
 あっちこっちに散乱している素材をかき集め、必要な材料をポチポチ製作ーーーーーーー(>w<)ノ


 いざ、製作露店を!!!!!!!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・

 
 せ、製作露店が・・・・・・・・ナイorz


  

 60%製作はあっても、肝心の100%製作露店が全くなく、シャウトしても反応なし・・・・・・仕方がないので、本日は断念(つn;)


 ・・・・あ、明日こそーーーーーーo(>n<)o
[PR]
by fiolla | 2006-10-26 23:50 | 迷走日記