人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・青頭を求めて・・・・・。

 Linecommuの方で、製作露店のことをぶちぶちと言っていましたら(ぇ)、ニュイさんが製作できるとの情報を入手ヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 
 ニュイさんがお暇になりそうな時間まで、無休憩ソロ狩り目指して迷宮でソロをしてみることに@w@b

 イエティ通路が空いていたので、3匹ほどを相手にペチペチ。
続・青頭を求めて・・・・・。_c0056384_1554258.jpg

 経験値減少云々と言われてましたが、イエティは大して変わりない感じでしたねぇ~。

 ハーブの方も・・・・、
続・青頭を求めて・・・・・。_c0056384_15551100.jpg

 ボロっと落ちるのですが、欲しい時に欲しいハーブは出ず・・・・・・orz
 MP枯れ気味でしたよ(つn;)

 途中、MPが全回復する超強力マナバーブ(だったかな?)も出て、一気に2000以上回復したのには驚きましたが!www


 ノーマルで、120ちょっと。
 強力で、400~500ぐらい。
 超強力で、MPMAXまで。

 って感じでしたね~。

 マナハーブがもっとゴロゴロ出ると、無休憩が出来るんですが・・・・・・まだ少し、夢には遠いかもしれませんね(つn;)


 迷宮でペチペチやっていたら、ニュイさんからwisが来たので早速レース場へゴゴゴゴゴーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 露店を出して頂いて~、
続・青頭を求めて・・・・・。_c0056384_156194.jpg

 さ、早速製作をば!

 ・・・・・・・・アレ?・x・?

続・青頭を求めて・・・・・。_c0056384_156927.jpg

続・青頭を求めて・・・・・。_c0056384_1561787.jpg

 鍛冶屋の型と間違えてたーーーーーーーーーーーorz

 大慌てで素材を倉庫から引っ張り出しまして、マエストロも作って頂いちゃいまして、ようやく何とか完成ーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 あまりの慌てっぷりに、肝心のSS撮り忘れてた・・・・orz

 ニュイさん、ありがとぉですーーーーーーーーー(>w<)ノ


 ウキウキしながら早速かぶってみたんですが、30台のドワ子では予想通りOGデスタwww


 でも、これでようやく、青ローブセットが全て自前になりました~♪
 いや~、ココまでが長かった!そしてなにより、図が高かった!!(つn;)

 
 本日のおまけ。
 アルチ候補生が初期村に居たので、そういえば・・・・とイベント管理人探しを~。
 ウロウロ探して・・・・・イター!
続・青頭を求めて・・・・・。_c0056384_1562672.jpg

 ウザンカイベントの管理人、皆さんはもう話しかけてみましたか??

 話しかけると・・・・、
続・青頭を求めて・・・・・。_c0056384_1563462.jpg

 ものすんごいツンデレなんですががががgwwwwwww

 キーワードと、会話の続きと、ツンデレっぷりが気になる方は、是非探してみて下さい(・w・)b
by fiolla | 2006-10-27 23:50 | 迷走日記