テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

血盟Lv4クエ ~BlueWings編~

 いよいよ本日は、BlueWingsの血盟Lv4クエ実施日(・w・)b

 いや~。何だか、ドキドキしますね!!!
 とりあえず、クエは夜に行う予定なので、昼間は釣りしたりクエモンスをソロで殴ってみたり(*ノェノ)

 準備をしつつPTMを眺めていたら、巨人上クエPTのお誘いを頂いちゃいました~♪

 
 入り口で合流して、空いてる部屋を探してウロウロペチペチ。
c0056384_15242552.jpg

 当初、前衛3、エルダー1、プロフ1の構成だったんですが、ややリチャがキツイってことでヒーラさんを募集~。
 入ってきてくれたビショさんは、合流してみるとオーク兄貴デスタ@ロ@

 ヒーラーさんも増えて、狩りも安定~♪
 続き部屋が空いたので、手当たり次第にガリガリガリガリ。
c0056384_15243564.jpg

 珍しいオーク兄貴のヒールに釘付けだった訳なんですが・・・・その兄貴のマクロが・・・、
c0056384_15244544.jpg

 サイコーデスタ@w@b
 骨折れまs(ry

 結構な時間ガリガリやっていたので、お陰さまでレベルも上がりまして(*ノェノ)
 血盟Lvクエの前に、無事還暦にーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ
 でも、SP足りなくなるとまずいのでスキルは後回し(・w・)b
 

 
 プロフを現地に放置して、CCして休憩を・・・・。
 
 少し早目に戻ってきて、皆が終結してくるのをドキドキしながら現地で待ち~♪
 
 そんな中、コンポジにお着替えしたばかりのじょーじがやって来て・・・、
c0056384_1525276.jpg

c0056384_15251156.jpg

 コンポ爺wwwwwwwwww
 カナリ、ツボに嵌りましたYO!!!ww


 参加者が全員揃ったところで、いよいよクエスタート!!!

 盟主が魔女カーリスと話をした後、毒を飲んで貰うじょーじ、エルト、ラムりん供物の像に話しかけて貰います(・w・)b
c0056384_15252381.jpg

 毒を飲んで、2名死亡(つn;)
 生き残ったエルトは、とても残念そうですがww


 3人から証を貰って、お次は薬草を採りに向かって貰います(・w・)b
 
 チーム分けはこんな↓感じ~。

 ・無法者:ラムりん、ぬらさん、ハウラーさん
 ・栄光 :じょーじ、リーゼたん
 ・鏡  :エルト、しじるん


 それぞれのPTが位置に付いたところで・・・・・・・・毒飲みまぁぁぁぁぁぁぁっす(>w<)ノ
c0056384_15253438.jpg

c0056384_15254398.jpg

 噂には聞いていましたが、一歩も動けませんでした!!!ww

 立ったり座ったりは出来るので、座って回復~、立ってヒール~を繰り返すこと数十分。

 
 薬草でた~とか、タイトルが~とか、なにやら面白そうな会話をポツンと聞いてマスタ(サミチィ


 様子はちっとも分かりませんが(汗)、魔女アトレアの箱も無事に撃破でき、後はエルトが材料を持ってきてくれるのを待つばかり~♪

 
 エルトキターーーーー(>w<)ノノ

 そそくさとトレードを・・・・・・・・・・・。
c0056384_15255273.jpg

 ちょwwwwwwwwww
 それってドウイウコト!@ロ@


 無事にエルトも戻ってきてくれまして(笑)、解毒剤をゴクリ。


 ギランに戻って・・・・、
c0056384_1526291.jpg

 いっきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす(>w<)ノ
c0056384_15261265.jpg

c0056384_15262151.jpg

 今回は、スムーズに4に上がりましたYO!!!!
 
 最後は、何故かぐだぐだな記念写真をパチリ。
c0056384_15263162.jpg

 ご協力ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ
 
 この調子で、目指せSP3.5M・・・・・・・・・・orz



 ここで少々休憩を挟みまして・・・・定例クラハンへGOGO!!!!
 本日は、傲慢5Fデツ@w@b

 空いてる外周でガーリガリ。
c0056384_15264137.jpg

 真っ赤なんですけど、火力あるので枯れますねぇ~。
c0056384_15264952.jpg

 ワイワイやって、数人時間落ちだったので1Fへ移動~!
c0056384_152702.jpg

 近くに居たフェイさんも拉致@w@v
c0056384_1527963.jpg

 1次転職したてなので、遠くからヒールをして貰ってたんですが・・・・・・・・・、範囲やら魔法やら喰らうと流石に一撃ですね(^^;;

 何度も逝かせちゃいました・・・・・ごめんよぉぉぉぉ(つn;)

 
 それでも、ペナルティが付かなかったのと、最終的には経験値UPしてたみたいなので良かったです♪


 
 最後の最後に。
 Lv4クエ遂行に当たり、応援して下さった皆様、ご協力下さった皆様、ありがとう御座いましたm(_ _)m
 何とかアカデミー結成まで突っ走っていきますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します~!!
[PR]
by fiolla | 2006-10-28 23:50 | 迷走日記