テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バフバフバフなバフ三昧

 まだもう少しFJが欲しいので、暇があれば釣りしてマフ@w@b 

 だーいぶ釣りして餌をとられる回数が多くなり始めたので、何となくPTMをポチ。



 ・・・・・・開いた途端に4件もWisががががg@ロ@


 
 イキナリそんなに沢山来ると、中の人が慌てますから・・・・・orz
 
 普段はこんなことないんですが・・・・・よっぽどバッファさん居なかったんですかね?(^^;;


 4件中3件が狭間PTだったので、そちらは丁重にお断りし、巨人下クエPTに入れて貰っちゃいました~♪


 合流して見ると、クラハン+野良って感じでしたね~。
 メンバーは、TK、ダンサー、シルレン、スペシン、シリエル、プロフ。

 野良でスペシンさんに出会える事は滅多にないので、内心ウキウキですYO!www

 ぐんぐん下って、空いてる部屋でガリガリガリ。
c0056384_14191119.jpg

 めちゃくちゃ火力があるので、殲滅が早い早い早い@ロ@
 下手すると、モンスに追いつく頃には、殴るまもなく倒れてます・・・・orz
c0056384_14192092.jpg

 リンクなんて何のその~で、とにかく突っ込みまくりで楽しかったですwwww

 たまにはこういうのも良いですよね~♪
 ・・・・・クエアイテムは一個も出ませんでしたが・・・・・(つn;)


 
 休憩挟んで夜の部~。


 ルィノちゃんPTLで、半野良半身内なPTで傲慢9Fへゴゴゴゴゴーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 私一人Lv帯から外れてたんですが・・・・まぁキニシナイデクダサイ・・・・orz

 9Fの半分を占拠して、ガーリガリ。
c0056384_14192946.jpg

 オバロさんが居たので、リンクしてもへっちゃらデツ@w@(ぁ
c0056384_14193793.jpg

 PTモンスにオマケが居ると、どこにキャラが居るのかさっぱり分からなくなりますね(-n-;)


 ヒーラーさんのMPに余裕がある感じだったので、休憩を2¥で1回にしてみたり~。

 おのずと、カウントが入った辺りで上書きすることになるわけなんですが・・・・・途中でリチャ貰わないとMP回復し切れてないですorz

 
 とにかく、40分間手当たり次第に乱獲乱獲~~~!!!
c0056384_14194571.jpg

 フルSS状態で狩っていると・・・・・積載量ギリギリまでSS積んでくるんですが、流石に途中で切れますねorz


 そんな訳で、いつかは一度呼ばれてみたい・・・・・と、サモンフレーーーーーンズ!!


 ワクワクしながらSSをレース場まで買いに行って、お願いしまーーーーーっす!!!!o(>w<)o
  
 
 
 レース場は呼び出し出来ないみたいです・・・・・・・・・orz



 気を取り直して、アデンに移動~。
 シュチュに行けとか、TI行けとか色々言われてたりもしましたがー・・・イキマセンカラ(-n-;)

 アデンの倉庫前で・・・・、
c0056384_14195552.jpg

c0056384_1420316.jpg

 座ったまま飛べるかどうか、チャレンジ@w@b

 暫くすると、こんなものが目の前に、
c0056384_14201252.jpg

 Okボタンをポチ。

 次の瞬間には・・・・、
c0056384_14201954.jpg

c0056384_14202789.jpg

 座ったまま飛んでマスタ(>w<)V

 ちなみに、このSSだとアルが動いちゃったんでずれてますが、猫の居る位置に召喚される模様です(・w・)b
 猫が遠くに居る場合は、そこに召喚されるんでしょうか???・x・?

 
 次回は、露店したまま飛べるかどうかチャレンジしてみたいですね!(ぇ


 最後に、ここ数日プロフを動かしていて顕著に思ったこと・・・・・。

 コンセダンスがないと、バフ入れるの遅過ぎて辛いhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 ・・・・・そろそろ、バフ用にアキュ武器が必要なお年頃なのかもしれません・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-10-29 23:50 | 迷走日記