テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黄昏勝利の影響で?!

 1年ぶり(?)ぐらいにようやく黄昏が勝利して、熟成に熟成を重ねた封印石をようやく換金することができましたヽ(>w<)ノ


 で、特にやることもなかったので、釣りをしつつマッチをボーっと眺めていたら勧誘wisが!!!

 折角なので、お誘いされるままDVCへゴゴゴゴゴーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 人が中々集まらなかったので、PT構成は、DA、バウ、グラ、ネクロ、シリエル、ビショ、プロフと、なかなか珍しい感じだったり。

 メンバーが集まったところで、狩り場を求めて浅瀬をウロウロ。
c0056384_13321782.jpg

 人の居ないところを探してウロウロペチペチ。
c0056384_13322642.jpg

 
 ・・・・・・・・・なんか、ドコを見回しても業者だらけなんですけどhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 
 黄昏勝利でネクカタから追い出されたらしい業者が、1部屋2PTでモンス奪い合い・・・・とかやってましたよ(-n-;)

 その数といったら、見てるだけで気持ち悪k(ry
 

 あっちこっちをバタバタ走りながら、狩してたんですけども、モンスが沸いた傍からタンカーさんがヘイトを掛けて業者から奪ってみたりw
 スポ勝ちしてみたり(ぁ

 
 何かホント、モンスとの戦いではなく、業者との奪い合い・・・・って感じの狩りデスタorz



 今週は、フィールドの狩り場はドコへ行っても混んでるかもしれませんね・・・・(つn;)



 殆ど狩りにならなかった為、中途半端に解散~orz
 時間も中途半端だったので・・・・・、
c0056384_133238100.jpg

 釣りシテマスタ@w@b
[PR]
by fiolla | 2006-10-30 23:50 | 迷走日記