テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日は何日和???

 ヘアピン製作まで、残すところFJのみ!!!
 しかも、今週は狩り場が混んでいる!!!(つn;)


 ・・・・ということで、今日も部室で釣り釣り釣り(ぁ

 
 途中、ミミャーが部室を覗きに来て、隣でボーっと突っ立ってるので何をしているのかと思いきや、ニョッキを更新していた模様(・w・)b
c0056384_13544022.jpg

 エェット・・・・・意味ワカリマセンカラ・・・(-n-;)


 餌の買出しに行ったり、倉庫でFJの数を確認したりしつつ、とにかく釣り釣りしていたら・・・・・ティンクさんからwisが~♪

 暇人探し(?)をしていたらしいので、お誘いにのかってマフム山までぽてぽてぽて。
 ティンクさん、ダンサーさんと合流して、トリオでガリガリ。
c0056384_1354499.jpg

 薄青~緑ネな上、火力があるのでSS無しでも楽勝デツ@w@b
c0056384_13545780.jpg

 変身マフムもガーリガリ。


 あんまりにも楽なので、ゴダ方面に移動して見ることに(・w・)b


 ゴダ周辺の動物を狙ってペチペチペチ。
c0056384_1355685.jpg

 どこもかしこも真っ赤なんですけど、HP半分なので軟い軟いwww
c0056384_1355147.jpg

 ものすごいスピードで狩りまくってましたね@w@bウヒ

 あれだけ殲滅が早いと、殴るよりも索敵で移動している方が忙しくてたまりませんね!wwww


 時間いっぱいまでガリガリやって、本日は終了~♪

 殲滅早くて爽快感いっぱいで楽しかったですww
 また遊んで下さいまし~~~(^0^)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-10-31 23:50 | 迷走日記