テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ターゲットは確認しましょう(・w・)b

 Lv4クエの為に移籍中だったプロフ。
 ペナ明けにINして、『お暇な時に勧誘して下さい~』と盟主殿にwisしたところ・・・・・PT勧誘が飛んでキマスタ@w@


 なにやら傲慢でクラハン中だったらしいので、急いで合流~~~~(>w<)ノ
c0056384_13453265.jpg

 タゲをあわせてガーリガリ。
c0056384_13454138.jpg

 たまに名前が紫になってる人が居たり・・・・・(-n-;)
c0056384_13455036.jpg

 たまに違うの殴っちゃってたり・・・・(ぇ

 ビショ様が居るので、多少の無茶も平気でs(ry


 最後はお約束(?)の帰還妨害とか・・・ww
c0056384_1345599.jpg

 
 時間いっぱいまでお疲れ様でした~(^0^)ノ
 帰ってきたみなぎりプロフ、どうぞ宜しくお願いします~m(_ _)m
 

 本日のおまけ。
 ウザンカ様からの指令第二段!!!
 ・・・ということで、ギランの街中でイベント管理人を捜索~。
c0056384_134681.jpg

 すんごい目立つところにイマスタ@w@b
 
 前回はツンデレ、今回はどうかな~(ワクワク
c0056384_13461540.jpg

 ですって!どう思います?www
 第三段・・・まだ聞いてませんが、どんな話が聞けるのか意外と楽しみかもww


 就寝前の露店準備中、隣にオカシナ露店ががががg@ロ@
c0056384_13462368.jpg

c0056384_13463185.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwwww

 そのような看板では、品物が売れないような気がします・・・・orz


 露店放置して帰ってきたら・・・・、
c0056384_13464064.jpg

 名前にブログのタイトルを掲げたドワっ子が目の前に@ロ@

 露店放置する時は、落ちないように地面を見るぐらいの勢いで自分をアップにしているので、帰ってきて画面を引いた時にカナリびびりましたYO!wwww
[PR]
by fiolla | 2006-11-02 23:50 | 迷走日記