テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

街着万歳ヽ(>w<)ノ

 エェット。
 連休中はお出かけばかりでIN率少なかったので、3日分まとめて更新デス(・w・)ノ


 先ずは初日。
 お出かけ前にギランの露店をウロウロしていたら・・・・・憧れのメアローブ(頭なし3点セット)が比較的お安めに売っているのを発見!!!!!

 露店の前で暫しジィィィと悩み、取りあえず手持ちの売れそうなものを売却~。


 更にもっかい露店の前でジィィィィ。


 ギランをウロウロ徘徊して、戻ってきてはジィィィィィ。



 そのうち、ルティたんがINしてきたので、どうしようかとうだうだうだうだ(^^;;


 

 で・・・・ついに!!!!!!
c0056384_1545273.jpg

c0056384_15453815.jpg

 買っちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 メアローブ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


 
 もちろん、頭がないのでセット効果はない訳で・・・・。
 現状でドムローブの性能と比べると、魔法力ダウン、MP回復速度ダウン、詠唱速度アップ(Wit-3がなくなるためw)。
 おまけに、移動速度ダウンと息が続かなくなりますww
 トータルMPはホンの少し上がりますけどね(・w・)b


 タダでさえ火力少な目なのが悩み所なので、今のところ街着として楽しむか、クラハンとかでコッソリ着てみる・・・とかしか使い道は無さそうなんですが・・・・・自分的には満足です(*ノェノ)(ぁ
 先に武器を買ったほうが・・・・とかいう突っ込みは無しで!(ぇ


 そんな訳で、ルティたんとウキウキしながら街着を堪能していたら・・・、
c0056384_15454997.jpg

c0056384_1546079.jpg

 SOV2刀!!!!
 アキュが2倍で、むちゃくちゃ詠唱速そうですwww
 ホスィーーーーーー!!




 でもって次の日。

 今日は土曜日、クラハンデツ(・w・)b

 遅刻気味だった上にあんまし時間なかったんですが・・・・、それでも参戦!(ぇ
 アルゴスをウロウロしながらガーリガリ。
c0056384_15461054.jpg

c0056384_1546192.jpg

 時間いっぱいまでやって、リコ~♪

 帰ってきてから・・・・、
c0056384_15462749.jpg

c0056384_15463564.jpg

 街着堪能~~~(*ノェノ)
 釣り部に続いて、街着愛好会が発足されるのも間近かもしれません!!www


 
 連休最終日~。

 鏡に篭って、とにかくせっせと赤石磨いてマスタ(*ノェノ)
c0056384_15464398.jpg

 2個育ったので、2個投げ捨てて3個目を育成中デス@w@b




 エェット・・・・・。
 とにかく街着万歳!!な連休でしたね@w@b
[PR]
by fiolla | 2006-11-05 23:50 | 迷走日記