テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アルティザンになりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

 本日前半は、休み中の延長で石磨きしてました(*ノェノ)
c0056384_16165993.jpg

 真っ青なモンス相手なんですが、火力がないのでフルSSじゃないと辛過ぎます・・・・orz
 
 石が育つと、投げ捨てては次の石をせっせと磨き、モンスを倒し終わったらまた拾って・・・を繰り返すこと数十回。
c0056384_1617843.jpg

 流石に、毎回3つも石を捨てるのは大変デツ@w@

 この辺りでSSが尽きたので一旦帰還~。

 用意しておいたミステリーソードに、アキュをペタッと。
c0056384_16171615.jpg

 これで、バフ入れも快適デスヨヽ(>w<)ノ

 残りの石は、モチロン金策に・・・(ぁ



 でもって後半~。

 いよいよ間近に迫ってきた誓いセット目指して、アルチ候補生でガーリガリ。
c0056384_16172525.jpg

 初心者¥はあるし、ハーブも出るし、クエは上手いし・・・でガリガリやっていたら・・・、
c0056384_16173575.jpg

 レベルアップ~~~♪

 いよいよ19歳、転クエのお年頃です(・w・)b

 アルチの転クエは、スカと違って楽らしい・・・・ので、トラベラーズトークンが使えるうちにサクッと済ませてしまおうと、一路ドワ村へ~。
c0056384_16174447.jpg

c0056384_16175536.jpg

 1次Testは、狩り~。

 捨てられた炭鉱までぽてぽて走って、ブーグルラットマンをカリカリカリ。
c0056384_1618534.jpg

 クエアイテムが集まったところで帰還して、シルバリーの元へ~。
 シルバリーに話しかけると・・・・、
c0056384_16181426.jpg

 どうやら、C5になってから、クエの内容が2手に分岐するようになったラスィ(・w・)b

 そんな訳で、もちろん新しく追加された方のシュチュッツガルド領地を選択(*ノェノ)

 略奪の荒野にいる鉄道員オビに会ってこいと言われるので、鉱山地帯通行路とやらをぽてぽて走って通過~。

 初めて行った略奪の荒野は、雪の中に沢山の線路と駅舎があって、とても綺麗でした(*ノェノ)
c0056384_16182495.jpg

 オビを探して、駅舎の中をウロウロウロ~。
c0056384_16183375.jpg

 お次はシュチュ村へお使いです(・w・)b
c0056384_16184285.jpg

 シュチュで話を聞いて・・・・回答を間違わなければここで完了するらしいんですが、どうにも間違えたらしく再びドワ村へ・・・・orz

 最長老のロッキリンと話をして・・・、
c0056384_16185013.jpg

 転クエ終了~~~~ヽ(>w<)ノ

 いや~、アルチのクエは早かった!www
 後は、レベルを上げるだけです(・w・)v

 はやいとこ、クリスタライズをしてみたいぃぃぃぃぃぃo(>w<)o


 本日のおまけ。
 知る人ぞ知る、ドワ村の捨てられた炭鉱内には、自己主張の激しいコウモリがいます(・w・)b

 その名も・・・・・、
c0056384_1619113.jpg

 俺、バット!!
 そのまんますぎて笑えますwwwwwwwwww
[PR]
by fiolla | 2006-11-06 23:50 | 迷走日記