テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

待望の誓いセット!!!!!

 転職して数ヶ月、そろそろいい加減ビームでも・・・・と、グラをちまちま動かしてました(*ノェノ)

 死の回廊を北上した辺りで、ポロポロ出るハーブに助けられつつノンストップでガーリガリ。
c0056384_1637475.jpg

 いや~、流石に火力がありますねぇ♪
 
 ヘイストハーブなんか拾っちゃった日には、俺TUEEEEEEな気分になれます(ぁ
 
 そんな調子でガリガリやって・・・、
c0056384_16371387.jpg

 レベルアーーーーーーーーーップヽ(>w<)ノ

 SPも貯まったので、気を貯められるスキルを覚え、早速ビームを・・・・・・・・・・ナンカデナイ?・x・;

 よくよくスキルを見てみたら、ビームを出すには2段階気を貯めないといけないらしい。
 でも、40+で貯められる気は・・・・・1段階・・・・・・@ロ@

 いくらビームを覚えても、43になるまで出せないhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 れ・・・レベリング、頑張らねば・・・(つn;)



 その後、後見人のルィナたんにお願いして、待望の誓いセットクエを~♪

 先ずは、ディオンの鍛冶屋ピンターの所にぽてぽて。
c0056384_16372462.jpg

c0056384_16373436.jpg

 欲しい欲しーーーーーーーーーい(>w<)ノ

 必要な材料を取って来い・・・と言われるので、メルリザードマンの血を集めるべくカリカリカリ。


 アイテムを持ってピンターのところに戻ると、後見人にDクリを持って来てもらえ・・・と。
 ルィナたんに、Dクリを預けて話して貰って、
c0056384_16374328.jpg

c0056384_16375257.jpg

 見守って貰いつつ、蜘蛛狩りデツ(・w・)b

 対象モンスを探してウロウロ。
 このモンス・・・・・・・・ピンクなんですががががg@ロ@

 それでも、後見人が居るので突撃ーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_1638674.jpg

 ヒール一発で、ルィナたんにタゲ持ってかれますwwwwwwwww
c0056384_16381661.jpg

c0056384_16382579.jpg

 タンカールィナたんに、受けて貰いつつ(ぁ)ガーリガリ。

 サクッとアイテムが集まったので、三度ピンターの元へ~。

 で、じゃん。
c0056384_16383590.jpg

c0056384_16384476.jpg

 誓いセット重装備GETですーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 ホントはローブが良かったんですが、今後の使い道重視で・・・(^^;;

 デザインはいまいちの様な気がしますが、踵の部分にはクマのアップリケが!!!
 可愛いラスィ(*ノェノ)

 ルィナたん、お手伝いありがとぉぉぉぉぉぉぉ(^0^)ノ


 無事、誓いセットを手に入れた後は、アルチ目指してレベル上げーーーーーーーーーー!!!

 トラベラーズトークンフル活用して、一路オーク村へ~。
 クマーをガリガリ倒して・・・・・、
c0056384_16385558.jpg

c0056384_1639367.jpg

 レベルアップ~~~~~♪

 シュチュの村で・・・・、
c0056384_16391556.jpg

c0056384_16392555.jpg

 ようやくアルチに転職できました~~~~ヽ(>w<)ノヒャッホウ
 ちなみに。アカデミー生のタイトルは自分で変えられない為、いつもの如く遊ばれてますorz


 これでようやくクリスタライズと、Lv2素材製作が!!!!!
 ・・・・・その前に、素材図を集めないt・・・・・orz
 

 本日のおまけ。
 ようやくFJが必要個数分集まったので、ラムりんにお願いしてヘアピン工房を~♪
c0056384_16393655.jpg

 ちょwwwwwwwww
 このタイトルも、いつの間にか変えられてるだけですから・・・・orz

 出来立てほやほやのヘアピンを、早速装着~o(>w<)o
c0056384_16394541.jpg

 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*ノェノ)
 憧れのヘアピンがようやく完成して、ウキウキですね♪


 ギランをウロウロしていたら・・・・・獲物ハッケン@w@b
c0056384_16395476.jpg

c0056384_1640286.jpg

 キッチリフル¥入れてスッキリ~(*ノェノ)
 スタンに掛からない自分、GJデスww


 スッキリしたところで、今日は落ちま~す・・・と。
c0056384_16401349.jpg

 ちょwwwwwwww
[PR]
by fiolla | 2006-11-07 23:50 | 迷走日記