テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイウムに会う為に。

 という訳で、本日は、バイウムに会う為にバイウム謁見クエ『傲慢な探索』を、クラメンとやってみることに(・w・)b
 
 先ずはクエを受ける為、アデンのDEギルドに居るマジスター ハネーリンに会いに、DEギルドへぽてぽてぽて。
c0056384_1551283.jpg

 黒い人達に、侵入者言われマスタ(-n-;)


 その後、クエアイテムを手に入れるべく、巨人最下層でレッサージャイアントエルダーレッサージャイアントウィザードをペチペチ。

 しかし、ここに居るシューターがやっかいなんですYO!orz
 アクで射程が長く痛いのに、クエ対象外・・・・・(-n-;)
 けれど、対象モンスを狩る為には、放置して通れる代物じゃアリマセン・・・・。
 仕方がないのでガリガリ排除しつつ、
c0056384_155222.jpg

 エルダーとウィザードを合間にペチペチ(ぇ
 何故か、ウォッチャーしかSS撮れてなかった・・・・・orz

 で、ようやく・・・、
c0056384_1553119.jpg

 クエアイテムGETーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 クエを受けた4人全員のアイテムが集まったところで、帰還~♪

 ハネーリンに報告をば。
c0056384_1554060.jpg

 でもって、皆でクエを進めてたので仲間を連れて来るを選択~。

 すると、こんな綺麗な花のアイテムが得られます(・w・)b
c0056384_1554857.jpg

c0056384_1555610.jpg

 これを仲間に渡して・・・・ってことで、クエを受けた4人でぐるぐる回してたんですが・・・・・。


 どうやら、選択肢が間違っていた模様(つn;)

 
 『仲間を連れて来る』を選択すると、このクエを受けていないLv60以上の人を、自分以外に2人連れて来ないと行けないようですorz

 全然クエストを把握してなかったので、思わぬ失敗(つn;)
 どうにもこうにも詰まってしまったので、リセットボタンをポチ(ぇ


 もう一度クエを受けなおし、巨人下層でガーリガリ。
c0056384_156596.jpg

 やっぱり、SSはクエ対象外のウォッチャーなんですが、排除しないといけないのd・・・(ry


 クエアイテムが出たところで、再度ハネーリンの元へ戻り、今度は間違えないように一人でやるを選択(・w・)b

 お次は、アデン城へ続く庭園にポツンと佇んでいる、クラウディア アテバルト~。
c0056384_1561431.jpg

 と言うことで、国立墓地にあるという聖櫃を探しにゴゴゴゴゴーーーー(>w<)ノ


 途中、引っ掛けてしまった芋虫をペチペチっと。
 すると・・・・ナンカ落ちた@ロ@
c0056384_1562450.jpg

 リファインで実装されたサモンフレンドの魔法書~♪

 なにやら、ラムりんの聞いてた情報だと水中庭園で出るとかなんとか・・・・。
c0056384_1563195.jpg

 まさしく水のあw(ry

 しっかし、こんなところで出るなんてビックリですねぇ~。
 芋虫は、沈黙を仕掛けてくるのでWIZは絶対に狩りませんし・・・・・(つn;)
 意外と穴場なのかもしれません@w@b


 おっと、本題本題。

 墓地にヒッソリ(?)と置いてある秘密の聖櫃
c0056384_1564036.jpg

 これを調べると・・・・・、
c0056384_156482.jpg

 突然、デッカイ天使が現れます@ロ@

 しかし、デッカイわりに緑ネの上、柔らかい!w

 こいつを狩るとが得られるので、それで聖櫃をパコッと。
c0056384_1565814.jpg

 これで一つ目の課題は完了~♪

 時間も遅かったので、今日のところはコレにて終了(^0^)ノ
 続きは、またやりましょ~~~!!!


 本日のおまけ。
 先日アルチに転職できたので、何かクリスタライズ出来るものはないかと騒いでいたら(ぇ)、ラムりんが砕かせてくれると!!!

 でもって早速・・・・、
c0056384_157781.jpg

 す・・・・捨てないようにドキドキ。
c0056384_1571534.jpg

 OKボタンをポチっと押して、ガッシャーン。

 や~・・・なんか、アルチになった気分です(*ノェノ)

 更に更に!
 待望の、DSS自前製作!!!!
c0056384_157264.jpg

 あんまり嬉しかったので・・・・、
c0056384_1573533.jpg

 ひっそりとDSS露店開いちゃったりなんかしました(*ノェノ)
 売ってはイマセンケドネー(ぇ
[PR]
by fiolla | 2006-11-08 23:50 | 迷走日記