テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまにはこんなについてる日とかもあるらしい・・・

 本日は・・・なんだかとっても、ついてましたね・・・・。
 運ってものは、来る時はまとめて来るのかもしれませんww

 そんな訳で更新コウシーンーーーーーーー(>w<)ノ


 先ずは午前の部。
  
 暇らしいCailさんを誘って、回廊でペア狩り~♪
c0056384_1673677.jpg

 いや~。火力があるってすばらs(ry

 この辺りは真っ赤らしいんですが、意外とルーツとか決まってます@w@b
c0056384_168556.jpg

 流石に、殴られるとHPがごっそり減るので、見ているほうが怖いですがががgww

 お腹が空くまでガリガリやって、経験値結構稼げちゃいました(*ノェノ)



 でもって、午後の部。
 Daleさん、クラートさんと、トリオでDVCへゴゴゴゴゴーーーーーーーーー(>w<)ノ
 
 アクモンスを引いてきて、ガーリガリ。
c0056384_1681352.jpg

 意外とバランスの良いPTだったらしく、ヒールが殆どいらない模様@w@b

 なので、面倒臭くなってくると・・・・・、
c0056384_1682276.jpg

 祭りでおk@w@b


 途中、SSが尽きたので、補給の為ギランへ~。
 帰還スク発動中は、ペチペチ殴って強制キャンセル~が基本デツ@w@b(ぇ



 SSのついでに、クラートさんが鍵を大量に持ってきたので、宝箱をパカパカ。

 一つ目~・・・・・・・・ハズレ。


 二つ目~・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズレ。



 三つ目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズレ(-n-;)



 次こそは!!!!!!!と四つ目@w@b
c0056384_1683377.jpg

 またハズレたwwwwwwww


 その場に沸いていた宝箱、最後の一個!今度こそ!!!!!
c0056384_1684263.jpg

 全敗wwwwwwwwwwwwwwww
 こんなにハズレに当たるのは・・・・・クラートさんの仕様でしょうか?@w@

 ここまでハズレると、逆におかしくなってくr(ry


 鍵の開け手をDaleさんにチェンジした途端、当たり始めたりwwwww
 
 そんな調子でパカパカ開けていたら・・・・・、
c0056384_1685369.jpg

 良いものコターーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 サクッと売って分配して、ちょっとしたお小遣いになりマスタ~♪


 時間いっぱいまでガリガリ、パカパカ(笑)やってお疲れ様~・・・と帰還・・・・・・・ん?・x・?
c0056384_169230.jpg

 強制キャンセルされないよう、スト乗って速攻で逃げた@ロ@
 チッ(ぁ


 

 休憩入れて、夜の部~。
 マッチをキョロキョロ覗いていたら、過去戦範囲でWIZ募集があったので、サクっとIN~♪

 パラさんとシンガーさんが交互に集めてくるので、それをネクロさんと私でガツンと。
c0056384_1693069.jpg

 ネクロさんの死体爆発はすごいデスネェ~@ロ@
 モンスのHPがガッツリ減ってた気がします@@;

 ガリガリ~とやっていたら、青頭図60%がポロっと!!!!!!!

 オークして、ウマウマですヽ(>w<)ノ

 更に、引いて来て・・・・、
c0056384_1694019.jpg

 ドッカンドッカン。

 全部で、5~6PT以上居たんじゃないでしょうか?????
 こうやって見ると、凄い量ですよね(^^;;


 ヒーラーさんのMP量をみながら、モンスの量を調節してガツガツやっていたら・・・・、
c0056384_1694864.jpg

 げ・・・・・現物コタ@ロ@
 お知らせは私の名前でも、受け取った人は私じゃないんですよねぇ~w

 一瞬コアかと思いましたが、間違いなく現物デスタヽ(>w<)ノヒャッホゥ


 ネクロさん逝きまくりだったり(汗)、タンカーさんに私も逝ったりしましたが、会話の面白いPTで終始お腹が痛かったり、図や現物が出てウマウマな楽しいPTで御座いましたww
 
 また機会があったら、遊んで下さいまし~(^0^)ノ




 おまけの深夜の部。

 露店放置で落ちようかと思っていたら・・・・、ルティたんが馬師になるとのこと!!!!!
 コレは見学に行かねば!と、メイジギルドへ大急ぎーーーーーーーー(>w<)ノ

 転職転職~♪
c0056384_1695997.jpg

c0056384_1610838.jpg

 転職おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(>w<)ノ

 転職した途端、ポイッと放り出されましたYO@ロ@

 アカデミーを卒業すると、アカデミーのサークレットなるものが手に入るらしいので、早速装着!
c0056384_16101976.jpg

 ・・・・・・・寄り目になっているような気がするのは、私だけでしょうか?(-n-;)


 アカデミーを卒業し、晴れて本格的にRedの一員に♪
 これからも宜しくお願いします~(^0^)ノ
 

 本日のおまけ。
 部室で釣り釣りしていたら、Daleさんがやってキマスタ(・w・)ノ
c0056384_16102836.jpg

c0056384_16104026.jpg

 すんごい装備してたwwwwww
c0056384_16105062.jpg

 ずれてる?・x・?
 どれどれ・・・・・、
c0056384_16105985.jpg

 ちょっとどころか、めちゃくちゃずれてるhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 左手は普通だったのに、何故右手だけずれちゃうのか、とっても謎ですYO!ww
[PR]
by fiolla | 2006-11-11 23:50 | 迷走日記