テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

範囲狩りデビュー戦!!!

 先日、馬師に転職したルティたん。
 なんでも、馬は転職したてから範囲魔法が使えるらしいので、クラメンをかき集めてデビュー戦をば(・w・)b


 本日のメンバーは、WL、バウ、馬師、スペシン、シリエル。

 いつものように、ぬらさんにモンスをかき集めてきて貰い、ミミーがスポフェス~!
 花火が上がったところで、範囲魔法と槍でドッカンドッカン。
c0056384_134710100.jpg

 折り重なった状態で一気に倒れるので、スウィープするのがメチャクチャ大変そうでした(^^;;
 アレはホント、神業ですYO!!


 途中、¥がないとキツイかなぁ・・・・と、プロフにチェンジ。
 ソルも加わって、更にガリガリ。
c0056384_13471758.jpg

 ソルが凄いモテまくって、2度程逝かせてしまったり(つn;)
 ・・・・・あんなにモテるのは、やっぱり仕y(ry


 時間いっぱいまでガーリガーリやって、良い感じのデビュー戦を飾れたんじゃないかと思いますo(^0^)o
 また、範囲狩りやりまっしょい!


 本日のおまけ。
 メドウで範囲狩りをすると、カナリの数の倉庫番のコインが貯まってたりするので、お裾分けしたりとか100個賭けとかしつつ、プチプチビンゴをしておりました。

 何度目かの挑戦の時、当たりがでてC-ZELが~♪
 早速、デーモン足を倉庫から引っ張り出して、ペタ。
c0056384_13472896.jpg

 そのままだとイベントリオーバーでビンゴできないので、デーモン足を倉庫に預けて、も一度ビンゴ~!

 もう一枚C-ZELコターーーーーーーヽ(>w<)ノ

 倉庫にしまったデーモン足を引っ張り出して、もっかいペタ。
 も一度しまって・・・・ビンゴ~!!!
c0056384_13473680.jpg

 ・・・・・・・マタコタ@ロ@

 また、倉庫から引っ張り出して・・・(ry

 ビンゴ > 倉庫 > エンチャント > 倉庫 > ビンゴ > 倉庫・・・・・・をグルグルと繰り返して、ノーマルだったデーモン足が何時の間にやら+3に@w@

 ビンゴや狭間でC-ZELが手に入る度に、デーモン装備にペタペタ貼っていましたが・・・・それがついにフルZELにwwwww
 C-ZELって、案外買わなくても集まっちゃうものナンデスネ@w@b


 本日は、部室を飛び出して出張夜釣り~w
c0056384_1347458.jpg

 こんなアングルからパシャリ。
 躍動感があって、意外とイイカモ(*ノェノ)

 ちなみに、ココどこだか分かりますか???(・w・)b
[PR]
by fiolla | 2006-11-12 23:50 | 迷走日記