テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サモンされます(*ノェノ)

 本日INすると、ついにクィーンちゃんを覚えたらしいぱるにゃが、どっか行きたーーーい!とww

 女王猫といったらクリバフですから、どうせならPTで・・・・と、フレリストをキョロキョロ。
 ティンクさんにwisしたところ、快くお誘いしてくれちゃったので、ぱるにゃと二人でお邪魔しま~っす(*ノェノ)


 集合場所は巨人。
 ギランから移動しようとしたところ、ぱるにゃがサモンフレンドを使ってみたい・・・とのこと。


 それならば・・・と、合流するメンバーとは逆方向のハイネスまでゴゴゴゴゴーーーーー(>w<)ノ

 噴水前で準備して・・・・、
c0056384_1630154.jpg

 サァコーーーイ!!!

 


 ・・・・・・・・・・露店中は召喚できない模様ですorz



 露店解除して(笑)召喚して貰い、熊坂でガーリガリ。
c0056384_16302471.jpg

 AOB図狙いだったらしいので、スポを入れつつペチペチ。
c0056384_16303273.jpg

 巨人は良く来るのですが、クエアイテムが出ることって滅多にないですよね・・・・・(つn;)
 何時の間にやら謎本は出てたんですが、肝心のアイテムが・・・orz

 なので、普段は大した期待もなくペチペチやってる訳なんですが、この日は久々に羊皮紙コターーーーーーーヽ(>w<)ノ

 更に更に、
c0056384_16304133.jpg

 凶b・・・・ゲフゲフ。
 オテンバなドワ子に殴らりマスタ(-n-;)


 時間いっぱいまでカリカリやって、目的のAOB図もGET!!!
 皆様お疲れ様でした~~~~(^0^)ノ



 最後は、ティンクさんとナルセル湖で釣り~♪
c0056384_16305094.jpg

 いつもは殆どモンスを釣らないらしいティンクさん。
 この日は、笑っちゃうほど大量に釣り上げてマスタ@w@b



 本日のおまけ。
 アデンの倉庫で女王猫に扇がれつつ、セレブ気分を満喫~(*ノェノ)
c0056384_16305823.jpg

 女王猫、可愛いですねぇ~(*ノェノ)
[PR]
by fiolla | 2006-11-13 23:50 | 迷走日記