テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

巨人浅瀬でレベリング~♪

 本日INすると、クラメンが巨人浅瀬で狩りしているとのこと(・w・)b

 レベル的に考えて、シリエルにチェンジして参戦ーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 巨人の浅瀬クエは、Lv51から。
 後8%ってところでギリギリ受けられなかったので、断念(つn;)
 
 なので、レベリングも兼ねてガーリガリ。
c0056384_1433395.jpg

 ぱるにゃの、ぽっちゃり(白猫)にFAして貰いつつペチペチペチ。
c0056384_14331053.jpg

 リーゼたんが時間落ちした後も、1¥程で上がりそうだったのでガーリガリ。

 そのうちに・・・・、
c0056384_14331837.jpg

 ラムりんレベルアップーーーーーーーーー!!!
 おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>w<)ノ

 少し前までは、追いつけ追い越せだったのに、もう随分離されてしまいましたYOww


 私のほうも、もうそろそろ上がりそう・・・・って所まできたのですが、Lv上がる前って出来るだけMP使っておきたいじゃないですか!!w
 
 それなのに、この時点でこんな感じ・・・・、
c0056384_14332779.jpg

 リチャのし甲斐が!!!!!orz

 なので・・・・、
c0056384_14333634.jpg

 ぽっちゃりに、バトルヒール連打してました(*ノェノ)

 で、無事に、
c0056384_14334520.jpg

 レベルアップーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 最後にソブリングからクエを受けて、解散~♪


 その後、Lv2の基本素材図求めてスポスポ。
c0056384_1433534.jpg

 防具と武器には問題ないのですが、アクセがNグレ、しかも耳なし!!!!!
 魔法が非常に痛いです・・・・(つn;)

 それでも何とか、
c0056384_1434125.jpg

 GET!!!!
 
 目標達成で、今日はここまで~(^0^)ノシシ


 本日のおまけ。
 巨人からの帰り際、ソブリングの所へ~。
c0056384_14341113.jpg

 この変な帽子、横から見ると・・・・、
c0056384_14341852.jpg

 ちょんまげみたいです(・w・)b


 エェット。
 この頃、釣りばかりしている訳なんですが、たま~にアイコンを押しても反応しない時がありますよね??

 てっきり、あれはバグか何かだと思ってたんです・・・・(・x・;)
 バグ多いな~・・・とか、思い込んでた訳なんですよ・・・。

 ところが・・・・、
c0056384_14342863.jpg

 抵抗されてた!!!!!!!@ロ@

 バグじゃなかったんですね・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-11-17 23:50 | 迷走日記