テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めちゃくちゃ必死なSS製作!!

 本日はINしても動けそうになかったので、まったりディオンでSS露店を~♪

 難関だった祝DSPS図も、こなき爺ちゃんがスポドワの威力でスポって来てくれたので(笑)、DSSと祝DSPSをポチポチ作っては露店~。
c0056384_15381165.jpg

 でも、このSS製作、MP消費量が激しいんですよね・・・・(-n-;)

 重装備着てやってたんですが、DSSだと4セット(468個)。祝DSPSに至っては、3セット(300個)でMP尽きます(つn;)


 数が出来たところで売りに出しても、即売れ@ロ@

 ちまちま作っては売り、MP回復したらポチポチ製作~。
 こんなことをのんび~り繰り返していたら、暇してたらしい友人エルダーさんが、リチャしに来てくれるとのこと!!@ロ@


 ワーイ、ありがとぉぉぉぉヽ(>w<)ノ

 
 リチャ貰えると、カナーリ製作できますねぇ~♪
 ルンルン気分で製作に励んでいたら・・・・・、
c0056384_15382014.jpg

 ちょwwwwwww
 ナンカコタ!!!!!@ロ@
c0056384_15382999.jpg

 二人に一斉にリチャ貰うと、MPほぼ満タンですYO!!

 なので、1ミリもMP無駄にしないように製作ボタン押すのも必死です@@;

 途中、消耗品も切れまくるので補充補充・・・・・(-n-;)
 戻って来ては必死に製さk(ry

 
 幸か不幸か、この日のこの時間ディオンのSS露店はココしかなく、SSが売れる売れる@ロ@

 売れるたびに、製さk(ry

 必死でリチャ貰いつつ製作してるとデスネェ・・・・、
c0056384_15383822.jpg

 また増えた!!!!!!!@ロ@

 通りすがりの見知らぬ方達もリチャに加わってくれ、最大5人からリチャががががg@@;
 MP溢れるhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 もうね、腱鞘炎になるんじゃないかってくらい製作ボタン連打してました・・・・・orz
 一気にDSS20k個って、ホントありえない量ですYO!@@;
 

 MPが勿体無いので、終始チャットもままならず。
 製作ボタン押すのに必死で、露店準備が出来なかったりとかも・・・・・・・(つn;)



 ・・・・・それにしても、SS製作って、こんなに必死なもんなんでしょうか(-n-;)
 今日1日で、当分良いや・・・・ってくらいの量製作しましたよ(^^;;



 リチャ下さった皆様、ありがとうございました~~~m(_ _)m
 お陰さまで、大量のSSを製作することが出来ました(^0^)ノ















 だがしかし!もうチョットお手柔らかにお願いしたかった気がしてなりません・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-11-22 23:50 | 迷走日記