テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私も着飾りたいの!!!~結果とおまけと回答編~

 ココから先は、イベントの結果とおまけと回答編ですので、一つ前の日記から読まれることをお勧めします(・w・)b
















 それでは、結果から参りましょう~♪


 人がごった返していた上、夜になってしまったので、画像はカナリ見えにくくて汚いですが(汗)、到着した順位順に衣装を紹介~♪
 ちなみに、なに着てるのか分からないので(ぇ)SSのみ(^^;;


 第1位。
 リフィート、ハイタイド、セレナール(敬称略)
c0056384_1555767.jpg

 意外と、青っぽい上と緑のパンツが良く似合ってます~♪


 第2位。
 ルティーナ、ルービィ、ユゼ(敬称略)
c0056384_15551683.jpg

 こちらは、1位の服装と上下逆な色合いですねぇ(・w・)b
 靴下がくしゅくしゅしてるのが可愛らしいです(*ノェノ)


 第3位。
 ティンクルダム(クレ)、フェルシェ、聖雅(敬称略)
c0056384_15552462.jpg

 こちらは見事に上下揃ってますねぇ~!
 偶然とはいえ、すごい!!!


 第4位。
 蒼井 心(シリ)、フェイ、赤碧石(敬称略)
c0056384_15553227.jpg

 こちらも同じく、上下お揃い。
 なんだか昔を思い出させる懐かしの装備ですww



 参加された皆様、予定時間をオーバーしてのお付き合い、お疲れ様&ありがとう御座いました~(^0^)ノ
 企画&主催してくれたウニ、楽しいイベントをありがとぉ~o(>w<)o
 次回また、期待してます!(ぁ


 
 <おまけ編>
 この日の私のイベントリは、こんな感じになってました@w@b
c0056384_15554397.jpg

 見てるだけで笑えますネwwwww
 しかも、重量オーバーでリュックしょってましたww


 <回答編>
 私が出題した3箇所の場所、どこか分かりましたか??


 地下要塞は、言わずと知れたE村にあるおなじみの初期ダンジョン。
 1部屋目の入り口付近まで行き、振り返ると・・・・・そこには緑石が転々と隠されてましたw

 
 2つ目のタヌキアは、E村の族長クエで登場する族長の一人。
c0056384_15555650.jpg

 E村の西門を出て、道沿いに走っていくと・・・・、
c0056384_162643.jpg

 この辺りで発見できます(・w・)b

 この付近の大岩の陰に、青石を潜ませておきました@w@ウヒ


 最後のタリヤさんは、エルフキャラなら一度は転クエでお世話になるお方。 
 ユニコーンを槍で刺してこいとか言うあの人ですよ!ww
c0056384_15562781.jpg

 この方は、アイリス湖の東岸。
 E村から南に伸びる道沿いを延々と南下して行くと、発見することが出来ます(・w・)b

 この周辺の木陰と湖を覗いた所に見える岩陰に、赤石を散らかしておきました(ぇ


 最後に。
 ルィノちゃんの行方、分かりましたか??

 正解は・・・・・、

























 願いのPOTで御馴染みの、マチルド邸でした@w@b
[PR]
by fiolla | 2006-11-25 23:55 | 迷走日記