テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レベルを上げてしまいましょう(・w・)b

 レベルアップまで後10%ちょいだったので、今日は朝からプロフを起動~♪

 釣り・・・・・・・・とかした後(汗)、友人のお誘いで野良PTへゴゴゴゴゴーーーーーー(>w<)ノ

 本日も、相撲取り相手にガーリガリ。
c0056384_15163844.jpg

 少数PTだったので、ヒーラーさんはシリエル1人。
 
 リンクして来てもルーツしか対処の方法がないので・・・・、
c0056384_15164742.jpg

 火力で押せ押せ@w@b(ぇ

 この時初めて知ったんですが、C5から(?)パイタンに、一定範囲内のモンスを呼び寄せるスキルが追加されたんですねぇ・・・・。

 なので、近くにモンスが沢山居る状態でパイタンを引っ掛けてしまうと、一気にお祭り状態にナリマス@ロ@
 シラナカッター@@;

 

 残念ながらココではレベル上がらずorz
 流石に還暦越えると、経験値が上がり辛いです(つn;)



 休憩したり釣りしたり・・・・で、夜の部~。


 ルィノちゃんのお誘いで、傲慢PTへ~~~~(^0^)ノ
 相変わらず募集レベル足りてないのは、気にしない方向で・・・(ぇ

 5Fまでぽてぽて登って、メンバーの集合待ちをしていたら・・・・、
c0056384_15165791.jpg

 !!!!!@ロ@

 あんまりにも突然だったんで、同じ名前の違う人???とか思ったんですが、テオンでこの名前は私だけなんですよね・・・(^^;;

 いつも動揺しまくりなんで、相変わらずオカシナ反応しかデキマセンガ・・・・orz
 ありがとぉございますぅぅぅぅm(_ _)m


 メンバーが揃ったところで、¥掛けて出発ーーーーーー(>w<)ノ

 5Fの中央で狩っていた別PTの脇をすり抜けて・・・・・・・ん?シリエルさんが、居ない?・x・?
 
 どうやら、通り過ぎたPTに混じって狩っている模様wwwww
 (黄=シリエルさん、青=ダンサーさん)
c0056384_1517790.jpg

 その比較対象間違ってマスカラ!!!!!www

 そんな移動中のハプニング(?)もありつつ、9Fに到着してガーリガリ。
c0056384_15171588.jpg

 75クエで人が大勢集まっていた所為か、皆重くて止まったりとかするらしい・・・・、
c0056384_15172475.jpg

 息の根をとめt(ry


 会話の面白いPTで、ワイワイお喋りしながらガリガリガリ。
c0056384_15173354.jpg

 ダンサーさんとシンガーさんの共演は、相変わらず綺麗だなぁ・・・とかコッソリ思ってたり(*ノェノ)


 ¥を途中で上書きし、2¥で1回の休憩を入れていたので、メンバーがカリカリするのを眺めつつ、せっせと¥の上書き~!!
c0056384_1517428.jpg

 上書き中に上がった@ロ@

 ¥入れたのに、MPほぼ満タンですYO@w@v


 これで、本日の目標は達成~ヽ(>w<)ノ
 レベル上がってもスキルアップはしないんですが、やっぱりレベル上がると嬉しいですよねぇ~♪

 もう一つ上がると、いよいよブレスのレベルが上がるので、ちこっと頑張ってみようかなぁ・・・。。。


 本日のおまけ。
 休憩中にちょろちょろ露店を出していたら・・・・・ナンカコター@ロ@
c0056384_15175138.jpg

c0056384_1518079.jpg

 MP勿体無いですから!!!!!!!!orz
 

 ドメチャに誤爆ばかりしていたら、オカシナ露店がががががg@ロ@
c0056384_1518692.jpg

 ダレノコトダロウ・・・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2006-11-26 23:50 | 迷走日記