テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新種装備の開発!?

 月が変わって12月に突入したので、スキンの衣替えをしてみました(*ノェノ)
 ・・・・・・日記の日付は、まだ11月ナンデスケドネ・・・orz

 それでは、気を取り直して(?)更新コウシーンーーーーーー(>w<)ノ


 この日は、始まりからしてネタっぽい予感がひしひしと・・・・www


 INして見ると、お隣で買取露店をしている蓮さんが・・・、
c0056384_15404294.jpg

 コアを買い取ってたようなので、
c0056384_15405117.jpg

 ちょwwwまwwwwwwww
 そんな不思議なもので出来てませんから!ww


 その後プロフにCCして、トリオで狩り場へーーーーーー!!!

 GKでバビュンと飛んだ先で・・・、
c0056384_1541242.jpg

 すんごいみなぎってるトーテムデケタ・・・(-n-;)


 目的地に向かって走っていると、前方を走るクラートさんの装備の色が白から青に・・・、
c0056384_15411064.jpg

c0056384_15411798.jpg

 なにこの装備hhhhhhhhhhhhhhh@ロ@
c0056384_15412569.jpg

 ものすんごくえぐい装備です・・・・コワイヨー(-n-;)


 しかも何故だか、蓮さんまで上を脱ぎだして・・・・、
c0056384_15413246.jpg

 オカシナ人達が追いかけてコターーーーーーーーーーーー@ロ@
 
 一瞬、リタンしようかと思いマスタ@w@ウヒ



 その後のSSが、何故か無い・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

 キット、何かやってたんでしょう@w@(ぇ



 で、ですねぇ。
 一息ついて、お久しぶりなセイラムさんも一緒に、4人で傲慢でも行きましょう~ということに~♪
 

 しかしですねぇ・・・・。

 このメンバーだと、どうにも火力が足りないトカナントカ・・・・・・・・(-n-;)


 なんだか恐ろし過ぎるので、暫く拒否ってたんですが・・・・つちのこWIZにCC・・・・・orz

 戻ってきたら、こんなマッチががががg@ロ@
c0056384_15414396.jpg

 
 セイラムさんの釣りの邪魔とか(ぁ)、狩り場に行く前に狩られたり(泣)とかしつつ、傲慢5Fへゴゴゴゴゴーーーーーーーー(>w<)ノ

 中央が空いていたので、占拠しつつガーリガリ。
c0056384_15415225.jpg

c0056384_1542364.jpg

 5人でも、傲慢5Fで狩れることに驚きましたYO!wwww
 いや~、やれば出来るもんなんですね@w@v


 時間も随分遅かったので、¥休憩時一足お先に失礼します~!と・・・。
c0056384_15421363.jpg

c0056384_15422046.jpg

 MP休憩のはずなのに、たっぷり¥にリチャまで。。。。。orz
 アリガトウゴザイマスー(つn;)

 帰還して、GK前で速攻落ちましたYO!!!!!orz
 
 あ・・・明日は、INしたら速攻狩り場へ行こう><
[PR]
by fiolla | 2006-11-27 23:50 | 迷走日記