テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MPが尽きないペア!?

 昨日の余波で、INしてみると大量のエンチャとフルMP(つn;)
 息つく暇なく、速攻シーレンに飛びましたYO!orz


 エンパにBSがあると、シーレンでもサクサク狩れて良い感じ~♪

 MP休憩を入れつつ、¥切れるまでもくもくと狩り!!!


 ¥切れてから、持参してきたデーモンに着替えて狩ってみましたが・・・・・・・・スミマセン、ムリデス・・・orz



 やっぱり、まだまだシーレンはキツイですね(つn;)


 そんな訳で、そのまま北上していつもの城砦へ~♪
 丁度、ルティたんがINしていたので、捕獲(ぇ

 城砦で合流し、¥を貰ってカーリカリ。
c0056384_16332758.jpg

 ココだとハーブも出ますし、水2発で倒せるモンスが多いので、MP的にも優しい感じ(*ノェノ)
 ドム密集地帯だと、ハーブも出ないし水2発では倒せませんが・・・orz

 ¥が切れるまで、手当たり次第にガリガリガリ。
c0056384_16333598.jpg

 20分間ガシガシ狩りまくって、¥を上書き~・・・・・・・・。
c0056384_1633438.jpg

 う?????なに、このMPの量・x・?
c0056384_16335136.jpg

 20分間狩りまくったのに、MPがこんなに残ってるYO!@ロ@


 スペシンって、7分もあればMP枯れるんです(つn;)

 それが、20分本気狩りして(双方とも)こんなにMPが残ってるなんて、信じられないことなんです@@;
 ハーブが出る影響も少なからずあるのでしょうが、それにしても凄すぎますYO!

 エルフの持つMP回復速度に加え、クレリティ持ちで、リチャが100%通り、ハーブが少々。
 それだけで、こんなにも違うとは・・・・・。


 エルダー恐るべし!!!!!!!@ロ@



 当初、2~3¥ぐらいはノンストップで行けるかなぁ~・・・なんて思ってたんですが、とんでもない!!!

 3時間もノンストップで狩れちゃいました(*ノェノ)
c0056384_1634249.jpg

 しかも、コレだけやってもMPの底が見えないんです!!w

 一番少ない時でも、私のMPが600ちょっとぐらい・・・。
 それも直ぐにリチャ貰って回復するので、あっという間に復旧ww

 やー・・・ホント、ビックリしましたね(^^;;


 エルダーさんとのペア狩り、なんだかちょっぴり癖になりそうです(*ノェノ)


 本日のおまけ。
 狩り終わって、ギランで露店準備中・・・・、
c0056384_16341040.jpg

c0056384_16341952.jpg

 狩られました・・・・・orz
 露店放置なのに(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-11-28 23:50 | 迷走日記