テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

聖者の渓谷に再々チャレンジ(・w・)b

 WIZの60台の狩り場とも言われている聖者の渓谷
 今まで、60過ぎて武器をSOVに新調した時、62+でSOVを+3まで強化した時・・・・と再三チャレンジしてきましたが、どれもコレも火力足らずで断念(つn;)

 リファイン入って、ハーブがボロボロ出るようになった今ならいい加減行けるだろう・・・と、再々チャレンジしに行くことに!!

 火力が足らなかった時の為、デーモンローブも抱えて出発(>w<)ノ

 聖者の浅瀬でペチペチペチ。
c0056384_1742817.jpg

 うー・・・ん。
 ドムだと少々火力足らない・・・・・(つn;)


 デーモンにササッと着替えてペチペチペチ。


 少々火力不足感はあるものの、ハーブがボロボロ落ちる為、狩りはサクサク~♪
c0056384_1743733.jpg

 クエをこなしながらペチペチやっていたら・・・・・クエアイテム貯まったヽ(>w<)ノ


 早速、換金換金ーーーーーーーーーー!!!
c0056384_174455.jpg

 いつの間にか、アイテム300個も貯まってたんですねぇ~・・・早いもんだww
c0056384_1745573.jpg

 次は、お使い?・・・・・;;

 頭の上の矢印を見ながら、渓谷内をぽてぽて。
 アンフとかいうNPCを探してウロウロ。

 説明を読み飛ばして旅立ったので、アンフは人だと思ってたんです@x@;
 そうしたら・・・・・・、
c0056384_175529.jpg

 アンフ!?!?!?@ロ@

 聞いてなかったけど言われた通りにアンフを調べ、
c0056384_1751584.jpg

 聖者の舎利をGET!!!

 これをダークネクロマンサーに持っていくと・・・・。
c0056384_1752545.jpg

 素材もくれるらしい(・w・)b

 悩んだ結果、
c0056384_1753552.jpg

 まずまずの報酬・・・かな?ww

 ちなみに、エンリアを選ぶと、エンリア6個と17k程のアデナが貰えます(・w・)b
 こっちの方がウマいかも知れませんねぇ~♪


 なかなか良さげな狩り場だったので、暫くはここに篭ることにしよう@w@b
[PR]
by fiolla | 2006-11-29 23:50 | 迷走日記