人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強敵と書いて友と呼ぶ!?

 本日は、お暇なクラメン拉致って巨人にゴゴゴゴゴーーーーーーーー(>w<)ノ
 ヒーラー居なかったので、シリエルで参戦~♪

 謎本求めて浅瀬でガリガリ。
強敵と書いて友と呼ぶ!?_c0056384_1345929.jpg

 火力がある上、レイジ効果かHPも削れないので、ヒールそっちのけでペチペチペチ(ぁ
強敵と書いて友と呼ぶ!?_c0056384_135765.jpg

 そのうちなにやらポロポロと、
強敵と書いて友と呼ぶ!?_c0056384_135156.jpg

 こんなのとか・・・・、
強敵と書いて友と呼ぶ!?_c0056384_1352561.jpg

 こんなのとか・・・・・・・・・ポイ捨てしてるのダレダー!!(-n-;)


 基本殴ってたんで(ぇ)、ラムりんが殴り用も含め¥を沢山くれてたんですが、20個の枠をはみ出したらしく・・・、
強敵と書いて友と呼ぶ!?_c0056384_1353428.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwww
 それ、抜きすぎるにも程がありますカラ!!!!!!!!orz


 ¥休憩も殆ど要らず、火力で押せ押せ~!って感じでガリガリやっていると、オルグさんが一言・・・。
強敵と書いて友と呼ぶ!?_c0056384_1354314.jpg

 ガムリンは、ラムりんの戦う友らしいデス@w@b



 解散後、ちょっぴりソロでも・・・・。
強敵と書いて友と呼ぶ!?_c0056384_135553.jpg

 今日も頑張ってます(*ノェノ)
by fiolla | 2006-11-30 23:50 | 迷走日記