テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔法が痛い・・・・;;

 先日から、聖者に篭っりぱなしのフィオ。
 本日もせっせとレベリングに励みます(・w・)b

 人気の狩り場なので、良いとこは空いてなかったりするんですが(泣)、それでも空いてる所を探してウロウロペチペチ。


 魔法攻撃を仕掛けてくるウィズダムに、
c0056384_14585120.jpg

 分裂してくるブレード
c0056384_1459055.jpg

 浅瀬のモンスをペチペチやってるわけなんですが、聖者のモンスって魔法攻撃がとにかく痛いんです(つn;)


 アクモンスのライトが仕掛けてくる魔法攻撃もさることながら、このウィズダム!!!
c0056384_14591030.jpg

 コイツの仕掛けてくるデバフ・・・、
c0056384_1459193.jpg

c0056384_14592756.jpg

 コレが痛いんですよ!!!!!orz

 軽く瀕死の状態になるまで、HP削れますから・・・・・・(-n-;)


 瀕死の状態を何度も潜り抜け、ペチペチカリカリやっていたら・・・・・・、
c0056384_14593799.jpg

 2週目終了デツ(*ノェノ)
 イヤー・・・早かった!w
[PR]
by fiolla | 2006-12-01 23:50 | 迷走日記