テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビーストファーム見学とバイウムクエ

 本日は、いろんなことやりすぎてて(ぇ)SSが大量だった為、2部に分けて更新~(^0^)ノ

 相も変わらず聖者でソロってたんですが、中途半端だったバイウムクエをアルとルティたんが手伝ってくれるとのことで、急いで帰還!!

 帰還した先で、バッタリとニュイさんに遭遇~♪
 な、なんと!アジトを見せて頂けることに!!!!@ロ@

 急いで、アルとルティたんも呼び寄せ(ぇ)、ビーストファームのアジトにお邪魔しまぁぁぁぁぁっす(>w<)ノ
c0056384_130439.jpg

 に、庭が広い!!!!!!!

 流石、放牧地のアジトというだけあって、サッカー場ぐらい出来そうなほどの庭が広々と広がっておりました。
 しかも、そこで飼われている(?)猛獣達をテイムできるらしい@w@

 ニュイさんに猛獣を引っぱって来て貰い、Let'sテイム!!!
c0056384_1305316.jpg

 ちっこいまま育った@ロ@

 放牧地に放牧されているモンスと違い、アジトのは小さいまま育つらしいですYO!!
 や~、良いですね!可愛いですねヽ(>w<)ノ

 しかも、ブレスとかくれちゃいますYO!w
 
 アルとルティたんも、それぞれチャレンジ。
c0056384_131441.jpg

 あー、可愛らしい~(*ノェノ)
 でも、声はHumの野太い声なので、怖いんですけどね!(ぁ

 その後、建物の中も見せて頂く事に~♪
c0056384_1311523.jpg

 お邪魔しま~~~っす!!

 イスとか壺(?)とか、装飾品っぽいのがあちこちに置いてありそうなのを想像してたんですが、 中は以外にもシンプルな作りでした。
 でも、予想以上に広かったですね!!!

 あれなら、大勢集まってもゆったりとしていられそうな感じです♪


 ニュイさん、血盟員の皆様方、見学させてくれてありがとう御座いました~(>w<)ノ



 その後、ギランに戻ってバイウムクエ~。
 1個目のアイテムはGETしてあったので、処刑場付近の宝箱から・・・・・、
c0056384_1313010.jpg

 こんな山の上の方にあるんですねぇ・・・・・・@@;
 ペチペチ叩いて難なく終了~。

 お次はDE村へ。
 話を聞いてから、死体を捜しにウロウロウロ。
c0056384_1314881.jpg

 前は、目印の旗が随分違うところに立っていた様なんですが、
c0056384_1315639.jpg

 今はあってる模様です(・w・)b

 死体を調べると出現するクエモンスをペチペチ。
c0056384_132626.jpg

 流石にHP9倍で硬いーーーーー><とか思ってたら、倒しきる前に消えちゃいました(-n-;)

 で、死体をもっかい調べて、箱を捜してアイテムGET!!

 ちなみに、死体を調べ終わると・・・・、
c0056384_1321550.jpg

 何故か旗が3本になります@ロ@

 一番右側は、死体のある位置。
 真ん中は、箱のある位置。
 一番左側は、旅人を惑わすオトリのようです(ぇ


 クエも終わって後は布染めだけなんですが、流石に火力不足なので本日はここまで~。

 その後、傲慢5Fにトリオで狩りに(・w・)b
 外周の一角を陣取って、ペチペチペチペチ。
c0056384_1322542.jpg

 M職だらけなんですが、意外とバランス良いんですよねぇ~♪

 宝箱をパカパカ開けつつカリカリカリ。
c0056384_1323662.jpg

 良い感じで枯れてましたし、休憩も殆ど必要なかったですし、経験値稼がせて貰っちゃいました(*ノェノ)


 前半はココまで(・w・)b
 後半に・・・続く。。。
[PR]
by fiolla | 2006-12-03 23:50 | 迷走日記