テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ卒業・・・・させて下さいorz

 続きまして後半戦です(・w・)b


 ギランでまったり休憩しながら露店・・・・していたら、DaleさんとクラートさんからPTのお誘いが~♪

 それは良いんですけど・・・・、
c0056384_16191786.jpg

 これは何かのイヂメでしょうか(-n-;)
 コワイヨー(つn;)

 しかも、30台のドワ子でDVCに行っても、スポすら入りませんから!!!ww

 と言うわけで、そそくさとチェンジw

 神秘の石とか狙いつつ、浅瀬でガリガリ。
c0056384_16192761.jpg

 途中でパイタンとか引っ掛けて、周り中のモンス呼ばれて・・・・・・・どう考えても多すぎますorz

 全員地面とお友達になって、そろって最寄・・・(つn;)

 
 丁度Daleさんが時間落ちだったので、青チュニ図狙いでクラートさんと聖者にゴゴゴゴゴーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_16193898.jpg

 常に、魔力POT飲んでる感じがたまりません(*ノェノ)

 暫くペチペチやっていたんですが・・・・何故か途中から聖者観光にww

 ウロウロ奥の方へ行ってみると、綺麗な扉の映像(?)っぽいのがあったり。
c0056384_16194867.jpg

 中に入ると、浮かんでいる大きな石版があったりしてとっても綺麗~♪
c0056384_16195688.jpg

 石版の真下には、玉座(?)のようなものがあったりとか。。。
c0056384_1620562.jpg

 なんだか廃墟っぽい感じの作りで、上の方を覗いて見ると・・・・、
c0056384_16201453.jpg

 大きな穴が空いてマスタwww

 凄く綺麗な場所なんですけど、クエストとかは全く無い模様・・・。
 この先、クエストが実装されたりするのかなぁ~???


 ウロウロ観光やら、石碑探しのクエストやらをやってたんですが、それがようやく終わった頃、BonVivantの面々がムツ○ロウ王国をしていると・・・・@w@

 場所も近かったので、そのまま合流ーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 CCしなかったのが、全ての敗因だった・・・orz

 なんだか、カナリの王国になってたんですが(笑)更に負けじとテイムーーーーー@w@v
c0056384_16202453.jpg

 どれがモンスだか分からないhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 テイムして、4倍モンスにしてからガーリガーリとやってたんですが、暫くした頃スペシャルなゲストさんがいらっしゃいまして・・・・スペシャルに¥を下さいまして・・・・・・・。

 重要な¥が吹き飛びマスタ・・・・orz
c0056384_16203458.jpg

 WIZは、20個もあれば¥枠十分足りますからhhhhhhhhhhhhhorz
 しかも、基本ソロだし・・・・(-n-;)


 育てた虎にリチャを貰いつつ、ペチペチペチ。
c0056384_16204375.jpg

 頭図も出て、ウマウマです(*ノェノ)


 時間も随分遅かったので、¥休憩中にお先に失礼します~とか言ったんですが・・・・・・・ナゼカ¥が大量に・・・・(-n-;)

 大慌てで、帰還スクーーーーーー!!!!!
 ¥いっぱいだったんですが、村に逃げ帰って一安心@w@
c0056384_16205273.jpg

 そろそろ、卒業させてくれても良いんじゃないかと思います・・・・orz
 ていうか、卒業させて下さいhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-12-03 23:55 | 迷走日記