テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去戦範囲をやってみよぉ(・w・)b

 今日も¥がイッパイです・・・・・orz

 1分1秒でも無駄にしまいと、速攻GKで聖者にバビュン(>n<)ノ

 ようやくレベルが上がりそうなところまで来ていたので、ラストスパートでガリガリガリ。
c0056384_061729.jpg

 エンパにBS、アキュにWWが入っていると、なんて最強なんでしょう(*ノェノ)

 リンクしてもへっちゃらなので、手当たり次第にペチペチペチ。
c0056384_063812.jpg

 MP消費が早すぎるのだけが難点デスネ・・・・orz


 KIAI入れてラストスパートしていたら・・・・、
c0056384_064894.jpg

 レベルアップーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 逝く前に急いで帰還して(笑)、早速スキルを!!!!!!

 今回の最大の目玉は、なんと言ってもコレ(・w・)b
c0056384_07039.jpg

 合体魔法の始めの一歩的なスキルですよ~(*ノェノ)
 通常時使用することは、まず無いんですケドネ(^^;;

 合体魔法って、WIZが3人集まって打つ魔法なんですが、そのうちの2人は、このを1人の人に集めるんですYO!
 で、気を貰った人が、合体魔法を打つんです(・w・)b

 なので、これさえ覚えれば、合体魔法に一応参加できますww


 早速、ワクワクしながら使ってみることに~♪
c0056384_071542.jpg

 ・・・・・自分に入れられない@ロ@

 仕方がないので、近くに居たNPCにでも・・・・orz
c0056384_072487.jpg

 ・・・・・・・何が起こっているのか、良く分かりません(-n-;)
 後で誰かに試してみよう・・・(つn;)


 その後、クラメンとどこか狩りに行くことに~♪
 範囲魔法の威力も上がったし、ぬらさんもいるし・・・ってことで、前々からクラメンで行ってみたかった過去の戦場にゴゴゴゴゴーーーーーーー!

 最初は、様子見しながら1PTずつペチペチ。
 スタンが痛いものの、行けそうなので2PTずつガーリガリ。
c0056384_074184.jpg

 ぬらさんがスタンにかかると、一気にこっちに来るので非常に痛いんですが、そこはルティたんとラムりんに頑張って貰うってことで(ぇ
c0056384_075623.jpg

 たまに取りこぼしもありますが、バッタバッタと倒れるのが気持ち良いです(*ノェノ)


 ちなみに、この範囲魔法。
 アレコレ使って見た結果、ディレイの関係上、氷壁>津波>氷壁と使った方が効率良さそうです@w@b
 見た目の派手さで、津波の方が強そうですが、ぢつは氷壁のが威力ありますしね!ww



 範囲狩り終了後は、ティンクさんのお誘いで、ちこっと狭間に(*ノェノ)
c0056384_081477.jpg

 6人PTで、MPカツカツだったんですが楽しかったです~♪
 あのハチャメチャっぷり、たまには狭間も良いですねぇ~ww


 本日のおまけ。
 シードオブウォーターのグラフィック~♪

 魔法詠唱時は、アイスボルトと同じグラフィックww
c0056384_082451.jpg

 で、人に掛けると・・・・・、
c0056384_084735.jpg

 リチャですね!(ぁ


 モンスが接近した時、近接魔法のオーラフレアを使うんですが、C5から使用後にアイコンが表示されるようになりました(・w・)b
 そのアイコンが、コチラ。
c0056384_085736.jpg

 時間的には、ホンの3秒程なんですけどねww
 
 PvP時に連続使用すると、威力が落ちる・・・・ってことなんでしょうか??

 ラムりんが気になってたアイコンらしいので、ここにペトリと貼っておきマフ(・w・)b
 
[PR]
by fiolla | 2006-12-04 23:50 | 迷走日記