テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文字イベント開幕戦!!

 ハイ。いよいよ始まりました文字イベント!!!
 ・・・・・・日記の中では今日からなのであしからず・・・・・(・x・;;


 お陰で、ソロ狩り場がドコもかしこも混んでます・・・・orz
 
 それでも暫く、いつのも聖者でガリガリやってたんですが、やっぱりソロで狩りしていたぱるにゃがソロは飽きた~!とww
 

 折角の文字イベント、ここは範囲しかないでしょう(・w・)b
 ガッツリ狩って、ガッツリ文字を!!!という目論見(?)の元、過去戦へゴゴゴゴゴーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 ここもやっぱり混んでたんですが(汗)、それでも端っこの方で1~2家族ほど引いて来てガーリガリ。
c0056384_1625854.jpg

c0056384_1636100.jpg

 レイジがあるお陰で、意外と安定してるかも??

 でも、ぬらさんがピヨったり、二人してピヨったりすると、生死の境を彷徨う羽目に・・・(ぁ


 肝心の文字はというと・・・・。

 出るときはボロっと沢山落ちるんですが、出ないときはさっぱり・・・・・orz
 でも、1個だけレア文字のが落ちたので、分配してウマーな感じデスタ@w@v

 
 文字イベント終わる前でに、1回ぐらいは集めてチャレンジしたいものです~♪


 本日のおまけ。
 つい先日、エターニティスティックにOPでBtBを付けたルィナたん。
 BtBが掛かるまで、せっせと¥を連発してたんですが・・・・・・、
c0056384_1631794.jpg

c0056384_1632447.jpg

 装備してる武器違うwwwww
 どう頑張っても、ミステリーソードOPアキュメンでBtBを掛けるのは無理だと思います@w@b
 これで、アキュ掛けられたら良いのに(ぁ



 エェト。
 露店放置して戻ってきたら、あやしげなWisが・・・・・、
c0056384_1633243.jpg

 ちょwwwwwww
 私の前でギャンブルしなくてイイデスカラ・・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2006-12-05 23:50 | 迷走日記