人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩り場探しとバイウムクエ

 文字イベント真っ只中、ドコもかしこも、ソロ狩り場は混んでまs(ry


 そんな訳で、アルチにCCして、こなきと共に荒地南で狩り場探し~(>w<)ノ

 将校エリアは混んでいたので、ランクリザードマンの辺りを陣取りガリガリガリ。
狩り場探しとバイウムクエ_c0056384_12561224.jpg

 人が居ないところ居ないところへ進みつつ、ガーリガーリとやっていたら、
狩り場探しとバイウムクエ_c0056384_12562174.jpg

 ポロッとDSS図が!?

 こんなところでも出るんですねぇ・・・・・。
 シラナカッター!


 その後、ぞくぞくとINしてきたクラメンと共に、ぬらさんとエルトのバイウムクエ前半戦をやることに~♪

 巨人最下層まで潜って、対象モブをペチペチペチ。
狩り場探しとバイウムクエ_c0056384_12563097.jpg

 シューターは対象外なんですが、これだけはアクなので倒さないと・・・・orz

 二人共、早々にアイテムが集まったらしいので、エルトのリコで帰還ーーーーーーーーー!!!


 ・・・・・・・・・・リコで帰還???・x・;
狩り場探しとバイウムクエ_c0056384_12563968.jpg

 見事に全員置いてかれましたYO!wwwww


 まぁ、そんなハプニングもありつつ(笑)、墓地の箱、ギランの箱と空けて、最後のDE村~。

 エルトが面白がって箱クリックしまくったらしく・・・・・、
狩り場探しとバイウムクエ_c0056384_12564836.jpg

狩り場探しとバイウムクエ_c0056384_12565689.jpg

 すごい数出てきた@ロ@
 暗い上に重なってて分かり辛いんですが、最終的には5~6体居たんじゃないかと(-n-;)

 沢山出てきても、ノンアク、ノンリンクなので危なくはないのですが・・・・ww
 槍だと、重なってるところを一気に叩きそうで危ないかもデス(・w・)b


 これで、二人とも無事にクエは終了~♪
 後は、布染めーーーーーーーー!!!
 また、頑張りましょうヽ(>w<)ノ


 本日のおまけ。
 ギランに立ち寄った際、目の前をばっさばっさと横切る陰が!?
狩り場探しとバイウムクエ_c0056384_1257650.jpg

 ワイバーンがこんなに近くを飛んでましたーーーーーーーo(>w<)o
 見るのが初めてだったので、ちょっぴり感動~♪

 地上からは距離があったので、見え辛かったんですが、
狩り場探しとバイウムクエ_c0056384_12571586.jpg

 カゴにしがみ付いてるドワ娘が、とっても可愛らしかったです(*ノェノ)

 空の上から眺めたリネの世界って、どんな感じなんでしょうねぇ~????
 いつか、空飛ぶ乗り物も実装されないかなぁ・・・・なんて、密かに思ってしまいますww
by fiolla | 2006-12-07 23:50 | 迷走日記