テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨粉クラハン(・w・)b

 本日は、昼間にちょこっと出かけてまして、帰ってきたら定例のクラハンデスタ(・w・)b

 メンバーが集まってくる前に、ぬらさんと製作の話などしておりまして、骨粉高いねぇ~><なんて話してたんです。
 そしたら、本日のクラハンは異教徒で骨粉スポクラハンと相成りましたww


 久しぶりにセブンサインに登録して、異教徒へゴゴゴーーーーー(>w<)ノ

 
 狩り場を探して浅瀬をぐるぐるしてみたのですが、ウマいところはどこも業者ががががg・・・・・orz

 仕方がないので、コアの出る中層辺りでガーリガリ。
 
 途中、遅れてきたエルトとぱるにゃのお迎えにGKまで戻ったところ・・・・・・・。


 おや?業者が居なくなってる・・・・??・x・?


 辺りを見回してみても、だぁ~れも居ないのでコレはラッキーと浅瀬の大部屋を占拠しちゃいマスタ(*ノェノ)

 リンクしてくるモンスも何のその、火力でガリガリ押せ押せです(・w・)b
c0056384_15405034.jpg

 硬いヤカン(?)も、この人数だと楽ですねぇ~ww
c0056384_154108.jpg

 物凄い骨がスポれるので、骨ウマ~なクラハンでしたヽ(>w<)ノ


 時間いっぱいまでやって、クラハンは終了~。
 

 だがしかし、文字イベント中なのでまだまだ狩りは続きます!(ぇ

 スペシンにCCして、城砦のちょこっと上の方でペチペチソロ狩りを・・・。
c0056384_1541963.jpg

 うーん・・・・弓が痛いですね・・・・・・orz

 火力的にはいけそうなんですけど、城砦の上の方はハーブが全く出ないので、持久力がたまりません(つn;)
 それを考えると、やっぱり聖者の方が良さそうですねぇ・・・・・。


 暫くペチペチやってたんですが・・・・、一番手前のモンスに魔法を打ち込んだところ、4~5体が一斉にリンク@ロ@

 いつもなら、ココで確実に逝くんですが、今日の私は何かが違う!ww

 大慌てで歩きから走りに切り替え、詠唱速度UPの為、イベントリ開いてドム手を装備解除!
 距離を置いたところで祝砲炊いて、殴られつつも雲詠唱!!!!!!!

 これが、見事決まりましたYO!!!!ヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 更に急いで距離を取り、ノーマル帰還(ぁ
 お陰さまで、事なきを得ましたww

 

 そんなこんなで村に戻ってきてしまったので、丁度募集のあった庭園槍PTに行ってみることに~(・w・)b
c0056384_15412088.jpg

 久しぶりの槍PTでしたが、遅くまでガリガリやって経験値随分稼がせて貰っちゃいました(*ノェノ)

 そろそろ解散?って辺りで、緊急鯖メンテが掛かるとアナウンスがあり終了~。
 
 PT解散してメンバーが続々と落ちていく中、何故か座り込んでいる人達が数名ww

 その中のビショさんが、切断1分前にレイドに突っ込むとか・・・・、マジデスカ?@ロ@

 逝ったらリザよろとか言って、気さくに突っ込んでいくビショさん・・・・。
 (オレンジ=私、緑=ビショさん、青=エルダーさん)
c0056384_15412886.jpg

c0056384_15413581.jpg

 WS打ち込んで速攻逃げたんですが、30秒も持ちませんでしたYO!!!!www

 そんなこんなで切断落ち~ww
 久々に面白いPTでしたwwwww


 本日のおまけ。
 傲慢のクエで古代の陶器なるものが手に入ったので、オーレンで鑑定を~♪
c0056384_15414574.jpg

c0056384_15415352.jpg

 イイモノ デタッポイ!@w@

 さぞや良い値で売れるんだろうと、早速商店に・・・・。
 
 結果、8kデスタ・・・・・orz

 もっと良い値が付くと思ったのにぃぃぃぃぃぃぃ(つn;)



 ギランで露店の準備をしていたら、見慣れたドワ子が目の前に居たのでポチッと青弾を・・・・。
c0056384_1542327.jpg

 だから・・・・・人の前でOEしなくて良いですかr(ry
[PR]
by fiolla | 2006-12-09 23:50 | 迷走日記