テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイウムに突撃ぃぃぃぃぃぃ(>w<)ノ

 先日、前半戦は終わらせてたんですが、肝心の布は染まっておらず、バイウム討伐は本日の夜。

 ってことで、半ば諦めていたんですが、丁度お昼頃に布染めマッチががががg!!!!


 早速、ぬらさんとエルトと3人で参加させて貰っちゃいました(*ノェノ)

 傲慢1Fに集合して、階段をぐるぐるぐる。
 5Fを駆け抜け、6Fで瀕死になりつつ(ぇ)何とか7F到着~♪

 タンカーさんにシャーマンだけ引き連れてきて貰い、持参したマラカスでペチペチペチペチ。
c0056384_1117216.jpg

 手数勝負(?)らしいので、プロフにダンサーさんが居ると早いのかもしれませんねぇ・・・。

 ヒールしたりリチャしたり、¥を上書きしたりしつつ40~50分程ペチペチして、ようやく・・・・・、
c0056384_11173351.jpg

c0056384_11174456.jpg

 布が染め上がりましたーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 これで、バイウムに会えますよぉぉぉぉo(>w<)o
 
 でもあれですね、血染めの布を体に巻きつけるって辺り、なんだかちょっとイヤですね(^^;;



 集合時間までは、休憩したりソロしたりして、20時に傲慢に集合~♪

 初めてのバイウム討伐にワクワクしながら編成を待っていたら・・・・・・ナント!PTLになっちゃいました@ロ@

 バイウム初めてなのにイインデスカー!?@@;

 取りあえずWIZPTなので、真っ先に人数の少なそうなダンサーさんを確保!(ぁ
 プロフさんにシリエルさんも誘って、後はWIZで埋め埋め。

 構成は、ダンサー、プロフ、シリエル、WIZx6(スペシンx2、ネクロx3、ハウラx1)にしてみました@w@b
 ここぞとばかりにお友達を拉致ってたのは内緒です(*ノェノ)

 編成終わったところから5Fに集合。
 その後、6PTずつに別れて一気に頂上を目指します(>w<)ノ

 みんなの後ろに隠れつつ(ぇ)、ぐんぐん登って10F~。
 そろそろ¥の上書きを・・・ってことで、一旦立ち止まって¥を貰っていたところ・・・・・・・・、
c0056384_1118087.jpg

 ハンター様が!?@ロ@

 どうやら、野良PTで10Fに来ていた模様です・・・・・orz
c0056384_11181269.jpg

 証とか、残さなくてイイデスカラ・・・・(-n-;)


 気を取り直しt・・・・ゲフゲフ


 そこから更にぐんぐん登って、バイウム部屋に突入ーーーーーーーーー(>w<)ノ
 中に入る為には、このクリスタルに話し掛けて、
c0056384_11182199.jpg

 移動させて貰います(・w・)b
c0056384_11182847.jpg


 中に入ると、大きな扉があったり、空高くそびえ立つ石碑(?)があったり、
c0056384_11183693.jpg

 大きな円形の部屋でしたが、屋根はなさそうでしたww

 ちなみに、この大きな石碑。
 言われて初めて気付いたんですが、近づいてみると・・・・・・・、
c0056384_1118454.jpg

 ば、バイウムが!!!!@ロ@


 これが起きると、襲ってくるらしいです@w@b

 起きた直後はこんな感じ・・・・・、
c0056384_11185540.jpg

 なにやら文字が出るらしいんですが、遠かった所為か見れませんでした・・・・orz
 
 
 さてさて、ココからいよいよ討伐開始!!!!!
c0056384_11193290.jpg

 WIZPTのお仕事は、バイウムに特攻あるのみ@w@
c0056384_11193967.jpg

 最初こそ、追いかけるのが大変だったものの、タゲを受けている人がグルグルと円を描いて回ってくれるので、円の中心を陣取ってペーチペチ。
c0056384_11194637.jpg

 クリティカルとかも出ちゃったり(*ノェノ)

 流石にクリティカルでこの数値は少々ガッカリしますが、真っ赤なボスなのでキニシナーイ(ぁ


 バイウムが起きる時、アークエンジェルという部下を5匹(?)引き連れてくるらしいのですが、そちらはタンカーさんが引っ張って外周をひたすらぐるぐる。
c0056384_11195396.jpg

 何だか目が周りそうです・・・・(^^;;


 途中、¥が切れそうだったので上書きをして貰い、再び戦線へ復帰!!!・・・・した矢先、
c0056384_1120232.jpg

 雷喰らって逝きマスタorz

 後からログを確認してみたところ、この直前に・・・・、
c0056384_11201010.jpg

 コレに巻き込まれたのかもしれませんwww


 バイウムのHPをガリガリ削り、残り1/3程になった頃、PTのデスリンカー軍団のHPも凄いことに・・・・、
c0056384_11201881.jpg

 コレで逝ってないレザさんが凄すぎますww
 
 これだけ見ると、ヒーラー泣かせのHPデスヨネ@w@
 つい、ヒールしたくなりそう・・・・ww


 バイウムのHPが残り数ミリになったところで、後はLAPTにお任せ~♪
 
 ちょっとずつちょっとずつ削って・・・・・、
c0056384_11202641.jpg

 討伐成功ーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 石も無事に上がって、分配金もウマウマでした(*ノェノ)


 初めてのバイウム討伐のくせに、初めてのPTLだったので、拙い所も多かったと思います(^^;;
 何せ、討伐の流れとか分かってませんし・・・・・orz

 PTLに聞けば教えてくれるではなく、PTLがメンバーに聞いて教えて貰ってましたから(^^;
 でも、コレで次回は大丈夫・・・・・・なハズ・・・・(-n-;)

 主催者様、参加された皆様、お疲れ様でした~(^0^)ノ
 また機会があったら、参加したいと思います!!


 バイウム終了後、クエが続けられるらしいと聞いて、早速DEギルドへ~。
c0056384_11203665.jpg

c0056384_11212535.jpg

 白い布10枚GET!!!
 バイウムに会う為に、次はこれを染めに行かねばなりません・・・・orz


 本日のおまけ。
 バイウムの説明書きを読んだところ・・・・、
c0056384_11213356.jpg

 バイウムって、アンデッドだったんですか@ロ@

 これは・・・・・、ビショさんやエルダーさんのアンデッド魔法も効くんでしょうか??・x・?
 


 数日前に記事を載っけた、聖者の入り口で受けられるクエ。
 服従の玉300個・・・・とかいうやつなんですが、5週目が終わったのでアンフの所へ~。

 このアンフ、何の変哲も無いただの四角い石版だと思ってたんですが、ふと裏側を覗いて見ると・・・・、
c0056384_11214362.jpg

 彫刻がががががg@ロ@
 5回目にして、ようやく気付きましたYO!・・・・・orz



 ちまちま集めた文字で、クロニクルセットに2回挑戦~(>w<)ノ

 ドキドキしながら1回目。
c0056384_11234339.jpg

 シールド・・・・・orz

 めげずに2回目!! 
c0056384_11251063.jpg

 シールd・・・・(-n-;)

 くじ運ないのは分かってましたが、ここまで無いとは・・・(つn;) 
[PR]
by fiolla | 2006-12-10 23:50 | 迷走日記