テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりに墓地にでも・・・

 墓地は墓地でも帝国産じゃアリマセンヨ!国立産デスwww


 文字のドロップ期間も昨日で終了~。
 という事でやることもなくなったので(ぇ)、ドメチャで暇~!とか叫んでたところ、リーゼたんが遊んでくれることにヽ(>w<)ノ

 更に、ぱるにゃも拉致って、トリオで墓地へゴゴゴゴゴーーーーーーー(>w<)ノ

 フィオが卒業して以来、滅多に来なかった場所なので何だか懐かしいですねぇ~♪

 懐かしの将校エリアでペチペチペチ。
c0056384_19413594.jpg

 リンクするモンスをルーツで止めつつ、ガリガリガリ。
c0056384_19414389.jpg

 相変わらず、この沸きの激しさがたまりません!(ぇ


 モンスは、ぱるにゃのぽっちゃりが引いて来てくれるのですが、何度ドタバタと行ったり来たりを繰り返しても、来てくれなかったりとか・・・(つn;)
c0056384_19415147.jpg

 でも、この頑張ってそうな後姿が可愛らしいですね(*ノェノ)

 ご主人様の為に頑張るにゃん!

 とか、言ってそうですww


 良い調子でペチペチ狩ってたんですが、PKクラン出現・・・・・・で、帰還orz


 ここでぱるにゃが時間落ち(つn;)
 
 もう少しでレベルが上がりそうだった為、リーゼたんとペアで再び墓地へ~♪

 リチャリチャしながら、後ろをぽてぽて。
c0056384_1942068.jpg

 時には殴ってみたりとか(*ノェノ)

 でもってようやく・・・、
c0056384_19421018.jpg

 レベルアップーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 急いで帰還して、念願の・・・・、
c0056384_19421857.jpg

 エンパが3になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 ついにココまで来ましたよ~♪
 WIZにかけてあげたくて、うずうずしますね!(ぇ
[PR]
by fiolla | 2006-12-13 23:50 | 迷走日記