テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

範囲狩り二本立て@w@b

 本日INすると、クラメンが迷宮で範囲狩り~をしているらしい(・w・)b

 ヒラが居ないというので、CCして参戦ーーーーーーーーー(>w<)ノ


 ぬらさんが引いて来たモンスを、皆でガリガリ。
c0056384_15103888.jpg

 牛も分裂させてからペチペチペチ。
c0056384_15104798.jpg

 途中、ミミたんがスポフェスマクロを作り始めて・・・・、
c0056384_15105616.jpg

 ・・・・・花火アガラナイヨ・・・・(-n-;)
c0056384_1511323.jpg

 祭り、是非始めて下さい・・・・ww


 イエティ広場でガリガリやってたんですが、隣の白熊2家族も空いた模様・・・・@w@ラッキー
c0056384_15111359.jpg

 流石に、白熊がこんなに一斉に向かってくると、ちょっと怖いでs(ry


 時間いっぱいまでガリガリやって、解散~(^0^)ノ

 落ちる寸前に、ギランでウロウロ露店巡りとかしていたら・・・・・・拉致られた@w@

 
 お久ぶり~なDE姉さん達に囲まれて、ギラン西で範囲狩り~!!!
c0056384_15112226.jpg

 同じ職業に、同じ装備の為、息がピッタリあうと・・・・、
c0056384_15113023.jpg

 同じ動きで双子みたいデツ@w@b

 エンパもあって、火力あまり気味だったので、コナビ一家にもチャレンジ(>w<)ノ
c0056384_15113757.jpg

 息ぴったりだと、コナビも一瞬です@ロ@


 短時間でしたが、久しぶりで楽しかったです♪
 また遊んで下さいまし~(^0^)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-12-14 23:50 | 迷走日記