テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素材クエが・・・・

 本日は、丁度お暇だったオルグさん、ぬらさんとトリオで迷宮です(・w・)b

 ここって、素材のおいしいクエストがあるんですが、受けられるのはLv53から・・・・。

 うちのシリエルは52歳・・・・・(-n-;)


 1レベル足りないhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 早いトコ、迷宮で素材ウマー!をしたいです(つn;)


 迷宮をウロウロ回って、牛とゴレムの沸く場所でガーリガリ。
c0056384_1584119.jpg

c0056384_1585075.jpg

 ゴレムは意外とHP削れないんですが、牛は分裂するとガッツリHP持ってかれるので怖いです@@;

 
 ハーブが出なくてMPがキツイ感じなので、立ったり座ったりしつつヒールヒーーーール(>w<)ノ

 ぬらさんのスタンが良い感じで決まると・・・・、
c0056384_1585942.jpg

 全部ピヨった!!!@w@

 こうなったら、後は殴るだk(ry
 楽勝楽勝~♪


 リチャが完全に届くようになるともう少し楽なんでしょうが、こればっかりは・・・・(^^;;

 レベル上げ、頑張ろうかなぁ・・・・・(弱気w
[PR]
by fiolla | 2006-12-15 23:50 | 迷走日記