テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフ稼動日(・w・)b

 ココ最近、動く時はガッツリ1日中動きっぱなし、動かない時は冬眠しそうな勢いのプロフです@w@

 そんな訳(?)で、本日はプロフ稼働日ww
 昼間っからガッツリイキマスヨー!w


 まずは、ルィノちゃんと亡者でペア狩り~♪
 経験値もウマウマな、ドラキュラを中心にガリガリガリ。
c0056384_1449172.jpg

 右を見ても左を見ても真っ赤なんですけど、
c0056384_1449969.jpg

 ルィノちゃんの火力があるのでサクサクです@w@v

 
 ヒールも殆ど使わないので、休憩無しでガリガリと快調に狩っていたら・・・・、
c0056384_14491772.jpg

 何故、初期装備がこんな所に!!!!!@ロ@

 不振に思いながらも狩り続行~ww
c0056384_1449279.jpg

 ん???????視界の端にナニカアル(・x・?
c0056384_14493771.jpg

 なんか落ちてるhhhhhhhhhwww

 更に・・・・、
c0056384_14494618.jpg

 上までwwwwwwwwwwwww

 
 こんな高レベル狩り場に、初期装備一式を投げ捨てていった人が!?w
 イベントリオーバーとかだったんでしょうか??謎過ぎます!!!

 大いに笑わせて貰ったので、イインデスケドネ!www


 ちなみにこの狩り場、夜になるとモンスの種類が変わります。
 で、こーんなデッカイ蜘蛛とか出てきたり・・・・。
c0056384_1449566.jpg

 この大きさ、カナリ気持ち悪(ry

 
 当初、空いてるところでカリカリやってたんですが、何故か私達の居る周りだけソロやらペアやらの人がやってきて、混んで来たんですよね・・・(つn;)
 そんな中、離席して戻ってくると・・・、
c0056384_1450522.jpg

 誤爆じゃなかったら、微妙に凄いですwwww


 結構長いことカリカリやって、経験値大分稼がせて貰っちゃいました♪
 また、旅のお供に連れてってやって下さいまし!(ぇ



 休憩挟んで、夜の部はクラハン~(^0^)ノ
 本日の目的地は、研究所の遺跡とのこと。

 それならば、クエが途中のプロフで・・・・と、プロフで参戦~!!!
 動く日は、1日中動きまs(ry

 どうやら、本日はシュチュが戦争中でGKで飛べないらしい・・・。
 仕方がないので、ルウンからぶくぶく泳いでオーク村へ~。

 海をぶくぶく泳いでいたら、途中で海底にぽてっと落とされ、よくよく辺りを見てみると・・・、
c0056384_14501534.jpg

 水が無い@ロ@

 水面が遥か上空に見えますが、息ゲージも出ていないようなので、ここは陸地判定なのかもしれません@w@
 きっと、バグですけどね!(ぁ

 
 移動中、¥割どうしようか~・・・と。
c0056384_14502577.jpg

 いくらなんでも、種族の壁は超えられませんからhhhhhhhhhorz


 本日の参加メンバーの職は、スペシン、エルダー、シリエル、プロフx2と充実しすぎな後衛陣PTww

 今回は、ウェザーコントローラーのところまで行くという目標があった為、必死でモンスの密集する中を突き進みます@w@b
c0056384_14503419.jpg

 カナリ必死でしたけど、意外といけるもんですねぇ~♪

 その後は、ラムりんがCCしてスポウマーな狩りを~ww
c0056384_14504234.jpg

 前衛が一人居るだけで、随分安定しますねぇ~。
c0056384_14505146.jpg

 幹が18個とか、鉄鉱石が9個とかスポれて、ウマーな狩りデスタ@w@v


 こういうスポウマな狩りをしていると『スポドワ良いなぁ~』とか思うんですが、ちっとも近接職が育てられません・・・・・orz
 せめて、露店ドワ子をバウに転職させてみようかなぁ・・・・・・。


 本日のおまけ。
 ボーっと露店をしていたら、隣に見知ったお店が立ったので、ポチッと青弾を@w@b
c0056384_1451176.jpg

 これは売り物じゃアリマセンカラ・・・・・(-n-;)

 その後、プロフにチェンジすると。。。
c0056384_145199.jpg

 ナンデスカ!この良く分からない報告は!!!@ロ@

 内藤チガイマス。殴り好きなダケナンデス@w@ウヒ


 露店放置してる時は、落ちないように自分の頭上辺りをアップしてるんですが、すんごい物が画面いっぱいに表示されました・・・(-n-;)
c0056384_14511997.jpg

 いくらドワ好きだからって、これは怖くてたまりませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh(つn;)
 ちなみに、画面下端に移っている頭は、うちのドワ子の頭です(・w・)b 
[PR]
by fiolla | 2006-12-16 23:50 | 迷走日記