テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サンタ帽を求めて!!!

 なんだかんだで1日出遅れてしまいましたが、クリスマスイベント到来デスヨ!!!!!ヽ(>w<)ノ

 今年はナント、ツリーに加えてサンタ帽がGETできるらしい。
 これは、普段以上に狩りに力が入るってもんですYO!ww

 てなわけで、早速聖者でペチペチペチ。
c0056384_16113841.jpg

c0056384_16115024.jpg

 コロリとプレゼントが落ちるので、なんだか嬉しいですよねぇ~♪
 
 で、この狩り場、ハーブも一緒に落ちるので・・・・、
c0056384_16115997.jpg

 いつも以上に拾うボタンを連打デス(・w・)b


 暫くカリカリとソロっていたら・・・・・・レキシスさんから拉致コターーーーーーーーーー(>w<)ノ

 他に誰か居ないかなぁ~とか言ってたので、情報提供してみたり(ぁ


 あれよあれよと大人数・・・で、聖者に集合~。

 レザさんがエコクリをポイ捨てしまくり・・・・、
c0056384_16121053.jpg

 こんだけプレゼントが並ぶと、なんだかウキウキしてきますよねぇ~♪


 全員集まったところで、聖者中層でガーリガリ。
c0056384_16121920.jpg

 いつの間にかTLに任命されてたっぽいんですが・・・・、
c0056384_16122685.jpg

 遠くからだと、ちっちゃく変身するラースは、タゲるのが難しい・・・・・orz

 火力もあるので、PTモブにも突撃ーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_16123399.jpg

 一身に魔法の直撃を喰らっていたティンクさんは、大層痛そうでしたけれども・・・・(^^;;


 時間も随分遅かったので、ガリガリと1¥程やって一足お先に失礼しました。
 また、遊んでやって下さいまし~♪

 本日のおまけ。
 アシェさんに、サンタ帽を借りちゃいました~(>w<)ノ
c0056384_16124278.jpg

 シャペロン同様、髪の毛サラサラですYO!!!
 でも、目つきが何か怖(ry

 サンタ帽は、当初の予定通りドワに被せることにしよう・・・・(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-12-20 23:50 | 迷走日記