テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誤字レベル上昇中(・w・)b

 本日もサンタ帽の為に聖者でガリガリ。

 ドメチャでわいわいお喋りしながら狩りしていると・・・・・、
c0056384_16523690.jpg

 干し犬・・・って、どんな犬?ww


 黙々とソロしていると、ハーブが落ちてもMP枯渇(つn;)
 

 で、休憩中に離席していたら、逝ってましたYO!orz

 まぁ、アンタラスでコレでもか!ってくらい逝きましたからね、もうイインデス(ぇ
 いつものことなので、ドメチャで逝ったーwwとか叫びつつ(笑)サクッと最寄ったらですねぇ・・・、
c0056384_16524455.jpg

 至れり尽くせり!!!!!@ロ@
 でも、インビガーはイリマセンカラ・・・(-n-;)

 
 丁度暇してたらしいルィナたんが来てくれて、久しぶりにペアハンティーング!!
c0056384_16525234.jpg

 命のエンパがあると、火力が違いますねぇ~(*ノェノ)
c0056384_1653220.jpg

 リチャ貰いつつ、ひたすらカリカリ~♪

 

 WIZのペア狩りって、意外と忙しかったりするんです。
 なので、自然と会話も少なくなるんですが・・・・、そんな中ルィナたんがポツリ。
c0056384_16531295.jpg

 エェット・・・・・・ペア狩りが、ナンダロウ?ww
 だんだんと、ルィナたんの誤字レベルが上がっていく様な気がしてなりません@w@ウヒ

 
 本日のおまけ。
 ¥休憩中、洞窟のようなところに入ってみると・・・・・、
c0056384_16531977.jpg

 ユニコーンが倒れてる!?@ロ@

 周りにクエモンも沢山居ましたし、クエスト関連の場所なのかなぁ~???
 聖者は、まだまだ不思議がいっぱいです@w@b
[PR]
by fiolla | 2006-12-21 23:50 | 迷走日記