テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

温泉アジトを頂きたいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 ・・・という訳で、アジト戦なるものに参加してまいりました~(*ノェノ)
 例の如くSS撮り過ぎてるので、本日は2部に分けてお届けします(^^;;


 全員が全員、日付間違えてて1回流れたりとかしながらも(ぁ)いよいよ決戦当日~ヽ(>w<)ノ
 狙うは、ゲーム勝者が得られるというレインボースプリング!!
 
 お手伝いで参戦して下さった黒い人も交え、わくわくしながら現地に集合~♪
c0056384_16162992.jpg

 固まりすg(ry

 やり方とかをあれこれ教えて頂きまして~。
 ペアを組んでおきましょう・・・ってことで、告白ターイム!?(ぇ
c0056384_16163930.jpg

 速攻コトワラレタ!!!ww

 
 そんな感じ(ぇ)で作戦タイムしゅーりょー@w@b

 いざ、決戦の舞台となる競技場内へ~♪
c0056384_16165232.jpg

 円形の場内には、円形の色とりどりな温泉が4つ。
 ここで、ゲームが執り行われます(・w・)b

 
 時間と共に温泉イエティ大きな虹ポモナが出現~。
c0056384_161726.jpg

 イエティの開始コールで、競技スターーーート!
c0056384_16171294.jpg

 温泉内に湧き出してくる宝箱を、素手でペチペチ。
c0056384_16172358.jpg

c0056384_16173136.jpg

 宝箱・・・・高位魔法なんかツカウンデスネ・・・@@;


 ペチペチ殴ると、宝箱から文字がポロリ。
c0056384_16174083.jpg

 一定時間ごとに、こーんな感じ↓で
c0056384_16174824.jpg

 文字が浮かびあがるので、盟主殿が文字を揃えてイエティに持っていくラスィ@w@b

 そうすると、ネクターやら妨害アイテムが貰えるそうなんです。


 盟主殿はひたすら文字集めとアイテム交換に走り回り、
c0056384_16175811.jpg

 愉快な中間達(ぇ)はひたすらに宝箱をペチペチペチ。
c0056384_1618886.jpg

 たま~に、宝箱からショックを喰らったり・・・、
c0056384_16181854.jpg

 他チームの妨害工作で・・・・、
c0056384_16182872.jpg

c0056384_16184257.jpg

 メチャクチャ攻撃速度が遅くなったり・・・・(つn;)

 時々、仕返しなんかもしてみたり(*ノェノ)
c0056384_16185136.jpg

 イェーイ!w


 ちなみに、攻撃してくる宝箱は・・・、
c0056384_1619135.jpg

 モンスなので、フルSSで撃破です@w@b


 ゲームもいよいよ終盤に突入すると、各チームのポモナのHPが徐々徐々に減リ始めます!!

 そこで、大当たり目指してポモナ入換合戦~(>w<)ノ
c0056384_161991.jpg

 ポモナのHPをカナリ減らしたものの、最終的には取り返されて負けorz

 
 最後の最後は、管理人とかいうちっこいイエティが現れてお掃除を~♪
c0056384_16192026.jpg

c0056384_16192968.jpg

 色々捨てすぎ!!!!www


 初めてのアジト戦でしたが、ゲーム感覚ですんごく楽しかったです~ヽ(>w<)ノ
 また機会があったら、是非やってみたいですね!!

 そして、いつか温泉アジトで釣りとかしてみたいです~~~!(ぇ
[PR]
by fiolla | 2006-12-22 23:50 | 迷走日記