テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬の迷宮で範囲狩り~♪

 でもって、第2部。
 深夜の部~。

 相変わらず人は多いですが、粗方魔法書が出回ったせいか、狩り場確保が容易になってきた冬の迷宮~♪

 ツリーの材料集めでソロってたんですが、暇人が揃ってたっぽいので(ぁ)、暇人トリオで範囲狩りデツ@w@b
 
 何せ、WL、スペシン、エルダーときたら、範囲するしかないですよね!(ぇ
 
 いつもの様に、ぬらさんがガッツリと引いて来て・・・・、
c0056384_11253245.jpg

 ドッカンドッカンww
 たまにタゲが来て、ぼこぼこにされるんですけど、そこはルティたんにお任せで!(ぁ


 ここでちょっぴり、槍と魔法で範囲狩りするコツみたいなものを少々(・w・)b

 ポイントは、魔法はタゲを取りやすいので、ヒール同様少々攻撃を遅らせること。
 プロボは、純盾職のヘイト値より低いらしいので、それも頭の片隅に・・・。
 誤って、先制なんぞしようものなら、ボコられてあっさり逝きますから@w@ウヒ

 先ずは、ぬらさんがガッツリとプロボで引いて来て・・・・、
c0056384_1125442.jpg

 殴り始めた頃合を見計らって魔法を詠唱~。
c0056384_11255243.jpg

 氷壁は、自分の前方のみにしか効かないので、立ち位置は重要です(・w・)b

 これがバッチリ決まると・・・・、
c0056384_1126255.jpg

 綺麗な扇の出来上がりwwwww
 クマーの敷物がたくs(ry


 上手くまとまると、一斉にバタリと倒れるので気持ちイイデスネ!!ww

 そんな調子でガリガリやって、休憩中にルティたんがぼそり。
c0056384_11261190.jpg

 これは見学しないと@w@b

 ぬらさんがプロボを放つ瞬間・・・・、
c0056384_11264941.jpg

 大量のサンタ降臨!!!!!!!www
 ぬらさんの台詞がステキですww
 
 コレだけサンタが居たら、現物ドロップぐらい貰えるかm(ry


 時間も随分遅かったんですが、明日はお休みなので皆遅くまで平気ラスィ@w@v

 そんな訳で、とにかくガリガリ。
c0056384_11265910.jpg

 経験値もグングンたまるので、ぬらさんとルティたんがレベルアップ~♪
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


 随分狩りしていたお陰で、ツリーの材料もたっぷり~。

 早速、見習いサンタのところへ駆け込んで・・・、
c0056384_1127852.jpg

c0056384_11271612.jpg

 サンタ帽、GETですぅぅぅぅぅヽ(>w<)ノ

 真っ赤なサンタ帽・・・と言ったら、アレしかないでしょう!!!!!
 ってことで、倉庫へいそいそ。

 街着を引っ張り出して・・・・、
c0056384_11272624.jpg

 真っ赤な帽子と真っ赤なローブが似合ってて可愛いーーーーーーーー(*ノェノ)
 でも、目つきが怖(ry

 サンタ帽は、予定通りドワ子に被せることにしようorz


 本日ここ数日のおまけ。
 エェット・・・・。
 年末恒例・・・・の忙しさで、ここ数日は露店オンライン(;w;)

 なので、数日分のおまけを一挙公開!!!!

 先ずは、予定通りドワ子にサンタ帽を被せてみました~♪
c0056384_11274122.jpg

 ミスバンにドムが可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(>w<)ノ
 キャラ選択画面でみてても、可愛らしくてたまりません!(ぇ


 ついでに、真っ赤なメアローブも受け渡していそいそ(*ノェノ)
c0056384_11275076.jpg

 これはこれで、色が合ってて可愛いですが、やっぱりミスバンのがイイデスネ!!!


 これは、週の頭かな?
 露店放置していたら、アヤシゲなwisがががががg@ロ@
c0056384_11275969.jpg

 3分間クッキングには、そんなギャンブルありませんからhhhhhhhh
 そして、結果が非常にキニナリマス・・・・・(-n-;)


 でもって、数日後に再び運命のテーマで始まったwis・・・・・、
c0056384_1128734.jpg

 ギャーーーーーース!@ロ@

 恐ろしいwisは残さなくてイイデスカラ・・・・(-n-;)
 やはり結果が気になりm(ry
[PR]
by fiolla | 2006-12-22 23:50 | 迷走日記