テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狭間でクラハン!!

 エェットー・・・・暫くサボってますねスミマセンorz
 とりあえず、ご挨拶前に年末最後の更新を~><


 2006年最後のクラハンは、in狭間!!

 クラメン+ヴランの面々を拉致って、60代狭間に突撃デフ(・w・)b
c0056384_17413349.jpg

 HP倍モンスはツライですけど、HP半分とかだと一撃で倒れるので気持ち良かったり(*ノェノ)
c0056384_1741407.jpg

 たま~にお祭りになりつつも、ガリガリペチペチ。

 マーター部屋はすっ飛ばし、最後の5部屋目~。
c0056384_17414885.jpg

 レイドコターーーーーー@ロ@

 ペチペチ頑張ってみたものの、数ミリしか削れなくてあえなく撤退orz
 
 
 1順目終わって、ルティたん落ち~。
 でもって、Daleさん捕獲(ぁ


 私もシリエルにチェンジして、後方でヒールしながらお座り~。
c0056384_17415873.jpg

 MPなくって、ぱるにゃにヒール手伝って貰っちゃったり(*ノェノ)

 最後までMPキツキツな感じでしたが、無事死人が出なくて良かったです~(・w・)v



 クラハン終了後は、30~50の面々で二次会~ww

 該当するキャラは・・・・・と考えて、ひさびさ~に露店スポドワ稼動!!!
 根付いていたギランを飛び出し、ぶくぶく泳いで水中庭園~♪

 スポしちゃうぜぃ!とか張り切っていたものの・・・・、
c0056384_1742954.jpg

 ピンクや真っ赤でスポ入りませんhhhhhhhhhhhhhh
c0056384_17421978.jpg

 何度もチャレンジしたものの、光ったのは・・・1匹?(つn;)

 いつかレベルが上がったら、またリベンジしたいと思いますorz


 皆様、遅くまでお疲れ様でした~♪
 また遊んでやって下さいまし~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 本日INすると、じょーじが釣りをしておりました。

 そういえば、釣れたモンスにスポは入るんだろうか・・・と思い立ち、Let'sチャレンジ@w@b

 しっかし、狙っている時に限って釣れないものなんですよね!!!orz
 何度もチャレンジして貰い、ようやく・・・、
c0056384_17422732.jpg

 コターーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 持っている武器は気にしないように(・w・)b
 コレしかなかったんだよぉぉぉぉorz



 
 結果。




 ・・・・・真っ赤すぎてスポが入りませんでしたorz

 いつかレベルが上がったr(ry
 



 ギランをウロウロしていたら、気にしたら負けらしいタイトルを付けた蓮さんとデポティンクさんに遭遇~♪
c0056384_1742388.jpg

 ティンクさんが、大量に血の証をポイポイポーイと・・・。
c0056384_17424624.jpg

 カシャカシャ@w@

 更に、衝撃の一言が@ロ@
c0056384_17425528.jpg

 PC多すぎhhhhhhhhhhhhhhhhh

 クラメンは、常にみっちりと固まっていたり、列になっていたりしていますが、決して13PCじゃアリマセンカラwwwww


 
 これは、数日前に残っていたwis・・・・・。
c0056384_17431070.jpg

 ミミャー・・・・・・・(-n-;)
 誰か、構ってあげて下さい!(ぇ
 
[PR]
by fiolla | 2006-12-30 23:50 | 迷走日記