テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハイネスの屋根に登りたぁぁぁぁぁぁぁいヽ(>w<)ノ

 年が明けてから、実に2週間ぶりにINしてみました(*ノェノ)
 
 露店ドワ子でINしてみると、何故かそこはハイネス。。。

 記憶を辿ってみると・・・・年末の水中庭園以来放置してたっぽいデス(^^;;


 でもって、折角ハイネに居るならば・・・・と屋根に登ってみる事に(*ノェノ)
 屋根の登り方は、事前に教えて貰っていたので簡単簡単~♪

 では、受け売りですが(ぇ)ちょこっとだけ登り方をご紹介~。
 
 出発地点は、ハイネのオークギルド前(・w・)b
c0056384_15114795.jpg

 地図でいうとこの辺り・・・、
c0056384_15115599.jpg

 鍛冶屋を周りこんだ裏側です。

 ズラリと並んだ緑な方達を横目で見つつ(ぇ)、端っこに居るタキナさんの更に端にある荷物の中に、スポっと嵌ります@w@b
c0056384_1512459.jpg

 ドコをクリックしても動けないことを確認~。

 綺麗に嵌れたら、ココで必殺/escapeコマンド!(ぇ)

 5分帰還の星マークが現れたら失敗ですので、もう一度嵌るところからやり直し~(・w・)b

 キチンと嵌れていれば、画面が暗転した後・・・・、
c0056384_15121224.jpg

 ぴょこんと幌の上に移動してます!!!@ロ@

 続いて、幌をスタタタターと、反対側まで走ってゆき・・・、
c0056384_15122185.jpg

 真下にジャーンプ@w@ノトォ
c0056384_15123045.jpg

 勢いがありすぎると水の中に落ちちゃうらしいので、慎重に(・w・)b

 
 この位置に落ちると、動く事はできますが、この一角からは抜けられないんです。

 で、ココでまた・・・・・、

 /escape

 とすると・・・・・。
c0056384_15123912.jpg

 見事屋根の上にぃぃぃぃぃヽ(>w<)ノ


 で、この屋根の上に登れて終わり(?)・・・・らしいんですが、嬉しくってウロウロしてたら、つるっと滑って水の中にボチャンorz
c0056384_15124627.jpg

 でも、このSS良く見て下さい・・・・。

 そう、息ゲージが無いんですYO!@ロ@

 これはもしや・・・と、ギランの屋根を登る要領で、塔の先をクリッククリック!!!!

 神殿正面のこーんな所に登れたり・・・、
c0056384_15125682.jpg

 港の先の水門(?)が立ち並ぶ所に登れたり・・・、
c0056384_1513499.jpg

 噴水が遥か彼方に見える、まぁるい屋根の上に登れたり・・・、
c0056384_15131348.jpg

 何故か、雑貨屋の柱の間で宙に浮いてみたり(ぇ
 個人的には、これが一番驚きましたがww
c0056384_15132258.jpg

 あちこち登りまくって、ハイネの屋根を堪能~(*ノェノ)

 神殿の一番上にも登れたんですが、丁度裏側だったのが唯一の心残りです(つn;)


 ギランのように島(?)から勢いを付けて登る方法もあるらしいので、コチラは今度また試してみようw
 

 お暇な方は(ぇ)、綺麗な風景が堪能できるハイネの屋根登り、是非チャレンジしてみて下さいまし~www



 あ、そうそう。
 ちゃんと狩りにもイキマシタヨー!w
c0056384_15133294.jpg

 いつもの所でちょこっとだけソロとか・・・(^^;;


 本日のおまけ。
 新年恒例(?)のお餅が今年も配られてたみたいですね!
 ちっともINしてなかったんですが、倉庫にちゃんと入ってましたw

 で、狩りをしながら早速・・・・、
c0056384_15134187.jpg

 詰まらせませんから・・・・(-n-;)

 更にガリガリ狩りをして~、ハーブがポロリ。
c0056384_1513492.jpg

 ちょwwwまwwwwwwww
 だから、詰まらせませんかr(ry
[PR]
by fiolla | 2007-01-14 23:50 | 迷走日記