テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GvGとかやってみよう(・w・)b

 本日は、BVの同盟組んでる血盟さんの主催で、GvGイベントとやらがあるらしい@w@b

 でも、INしたのが遅くて、ギリギリ最後の一戦に滑り込みセーフ!!!!!ハァハァ

 重なっちゃってて見難いですが、こんなメンバーで突撃デフ(・w・)b
c0056384_13143718.jpg

 でもって作戦会議とかを・・・・・、
c0056384_13144514.jpg

 すんごい理由デツwwwwwwwwww


 で、戦闘開始~!!!

 
 ・・・・・気付いた時には、
c0056384_15255788.jpg

 圧勝ヽ@w@ノ

 戦闘中は大慌てで、SS撮ってる暇が・・・・・orz


 エート。
 私が何をやってたかというと・・・・。

 開始早々、向かってきたWLさんにルーツ > 成功♪

 名前的にルーツの効きそうなグラさん(笑)に、ルーツ > 失敗(つn;)

 追い掛け回され殴られつつも、ルーツ!! > 失敗・・・・・orz

 CP吹っ飛んでHPを削られながら、るぅぅぅぅぅーつ!!! > 成功!!!!!ハァハァハァハァ


 一息ついて周りをキョロキョロ。

 ルーツ切れたドワ子が居たので、ルーツ@w@
 ルーツ切れたWLさんが居たので、ルーツ@w@v

 戦闘を繰り広げてたデストさんがいたので、今頃気付いたマナバン(ぇ)とかしてましたww


 GvG終了後は、ハウラーさん相手に支援職総出でマナバンとか(ぁ
c0056384_1315373.jpg

 クラメンの緑さん相手に、ふぁみさんとペアで殴り掛かったり・・・とか(ぇ

 
 ワイワイ遊んだ後は、まったりと温泉釣り~♪
c0056384_13151240.jpg

 まったり・・・・・、
c0056384_13151935.jpg

 しすぎると、真っ赤なモンスに襲われます・・・・orz


 本日のおまけ。
 釣りしてると、重量オーバーになったりしませんか?

 釣り釣りしてたら、SinTanが重量オーバー喰らって、ポイポイアイテムを投げ始めたんですが・・・・、
c0056384_13152947.jpg

 すんごいものオテタ・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2007-01-15 23:50 | 迷走日記