テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

血盟LvUPクエスト開始!!

 エェット・・・。随分更新が滞ってしまいました(・x・;;
 年頭に宣言したとおり、リアルが忙しく・・・・orz 

 リネにも殆どINしてないので、お陰様で記事が貯まりまくる事はないんですけどね!(ぇ

 取りあえず、貯まってる分の更新とかを・・・・。


 今年の目標の一つに上げてた、クランレベルUPのクエストなんぞ始めてみました(*ノェノ)
 
 先ずは、メインのクランを移動して・・・(ぁ
 
 Lv5クエの最初は、オーレンのグスタフアテバルト卿から~。
c0056384_1546518.jpg

 お次は、ギランのマルティエン
c0056384_1547113.jpg

 既に向かっているドワを探せ!というので、ルティたんに手伝って貰いながら死体探し~(ぁ

 DVCまでびゅーんと飛んで、まず1人目~。
c0056384_15471194.jpg

 このクルツ、名前に死体と付いていますし、
c0056384_15472188.jpg

 ちゃんと(?)死体なはずなんです・・・・が、
c0056384_15473011.jpg

 ちょwwwイキテ・・・ル?w
c0056384_15473821.jpg

 死体といいつつ、生きてたみたいです@w@b


 続いて、ウロウロ走り回って2人目~。
c0056384_15474762.jpg

c0056384_15475388.jpg

 エ?勝手に漁っちゃうんですか!?@ロ@

 ゴソゴソ漁ると、罰が当たったのか・・・・、
c0056384_1548198.jpg

 クエモン出現!!!!

 サクッと倒してアイテムGET!w

 更に、3人目も同じようにゴソゴソ漁って(ぇ)アイテム収集~♪
 ドレイクとサンダーウォームを合間に狩って、DVでの用事は終了。

 マルティエンにアイテムを渡し、ギランの鍛冶屋でコインをGET(・w・)b
c0056384_15481052.jpg

 
 エェット・・・・それから、アテバルト卿の元へ戻ると、再びお使いの指令orz
 この人、何気に人使い荒いでs(ry

 猟師に走ってバルタサール
c0056384_15481912.jpg

 ギランで貰ったコインを持っていくと、この人から設計図が貰えます(・w・)b
c0056384_15482855.jpg

 25%ってすごい確率・・・・@@;


 この製作図、『壊れた巨人の動力装置』ってヤツを直す為の図なんです。
 
 この先に進むには、『ネビュライトクリスタル』と『巨人の動力装置』が必要なんですが、『巨人の動力装置』が物凄く出にくいんですYO!orz

 なので、製作図を使って、壊れた物をせっせと直すわけなんですねぇ~(・w・)b


 『壊れた』方は、余ったヤツをウニから大量に貰っていたので、早速アルチで製作製作~♪
c0056384_15483852.jpg

 最大MP200ちょっとしかないのに、消費MP100って!!!@ロ@

 むりゃくちゃリチャして貰いつつ、せっせせっせ(・x・;;
c0056384_15484743.jpg

c0056384_15485685.jpg

 成功率が25%なので、砕ける砕けr(ry
 
 30個近く貰ったアイテムが、10個直す間に殆ど消え去りました(・x・;


 この先は・・・・巨人に突っ込まねばならないので、本日はココまで。
 

 まだちょっぴり時間もあったので、ルティたんにお付き合いして貰って、聖者でカリカリ(*ノェノ)
c0056384_1549413.jpg

 リチャ貰って、稼動力は普段の数倍!
c0056384_15491242.jpg

 しかも、スリもあるしヒールもあるし・・・・・。
 魔法の痛い聖者では、これ以上頼れる職はありませんね!!


 ついでに、宝箱まで殲滅したり(*ノェノ)
c0056384_15492195.jpg

 遅い時間までガリガリやって、本日の狩りは終了~♪

 ルティたん、長時間お手伝いありでした~(^0^)ノ

 血盟クエ、まだ続きがありますので、どうぞよろしくですorz(ぇ


 本日のおまけ。
 久しぶりにオカシナwisが届きマスタ・・・(-n-;)
c0056384_15493063.jpg

 だから・・・・詰まらせてナイデスカラ・・・orz


 その、数時間後・・・・・。
c0056384_15493917.jpg

 パル○ンテ発動ならず!(ぇ
 途中、動揺してオカシナ返答をしているのはキノセイデス・・・orz
[PR]
by fiolla | 2007-01-16 15:45 | 迷走日記