テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りは平常心で・・・

 もう随分前の話なんですが(汗)、この日はですねぇ。
 エェット・・・・・・・・。
 何をしてたか覚えてないなんて、言えやしない(ぁ


 そ、そうそう。

 BVのアジト戦に向けて、釣りでもしようかとプロフでIN(・w・)b
 
 血盟員の皆様方にご挨拶を・・・。
 ※注:メイン以下複数のキャラが所属している血盟は、常時同盟チャットが基本です。BVは、通常血盟チャットです(・x・;
c0056384_12505137.jpg

 お陰でいつも誤爆すr・・・・・・・orz

 しかも、オカシナ挨拶混じってますし・・・・(-n-;)


 大抵現場放置(ぇ)しているので、目の前にあった温泉で釣り釣り釣り。
c0056384_12505881.jpg

 真ん中に突っ立ってるオヤヂがイヤな感じを醸しだしてますが、敢えて気にしない方向で・・・(ぇ

 
 のんび~り釣り釣りしていたら、なにやら恐ろしい話題が・・・・、
c0056384_1251648.jpg

 つ・・・釣りは平常心でやらせてクダサイ・・・・・orz


 ハーブ出ないところで狩ると、MP4~5分しか持たないんですけどね・・・(-n-;)
 でも、唯でさえ¥入ると勿体無さ過ぎてワタワタするのに、こんな狩り心臓に悪い以外の何者でもありませんからhhhhhhhhhhhhhhhhorz
[PR]
by fiolla | 2007-01-18 12:48 | 迷走日記