テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ターゲットは・・・ダレダロウ?・x・;;

 エー。
 実に、ひっさびさの更新デスネ(・x・;;
 インタールードとかも始まったようですが、話題はまだまだ1がt・・・・(ゲフゲフ


 エット、この日は・・・デスネェ。
 なにやったかすっかり忘れてるんですが、SSを見るとBVクラハンinDVCだったみたいです@w@b
 確か発端は、蓮さんかベツレさんの角がもうすぐ貯まるとか何とかだったかな???

 カリック地帯まで、ぐんぐん潜って行きまして~真面目にガリガリ。
c0056384_11311439.jpg

 休憩挟んで、¥を貰って・・・・・、
c0056384_113123100.jpg

 ギャース!!!!!!!@ロ@


 火力多目なPTなので、モンスが枯れると宝箱をパコパコ。

 でもって、襲ってくる宝箱をペチペチペチ。
c0056384_11313292.jpg

c0056384_11313949.jpg

 ターゲット違いますからhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz


 狩り中、ブレスが切れて来たりするので、後ろに下がって上書き上書き~♪
c0056384_15155246.jpg

 ・・・・・ん?・x・?
c0056384_11315688.jpg

 ちょwwまwwwwwww


 休憩後に再び¥を・・・・・・、
c0056384_1132518.jpg

 ・・・・アレってナンダロウ・・・・・(-n-;)
 考えたくn・・・・orz


 狩りは真面目にガ~リガリ。
c0056384_11321435.jpg

 HPが減ってくると、時々ヒールなんぞを(*ノェノ)
c0056384_11322294.jpg

 ちなみに、コレ↑が私の普段使用しているヒールマクロ(・w・)b
c0056384_11323079.jpg

 こんなみなぎったマクロとは、似ても似つかないデスカラ!!!www
 

 随分長いことガーリガリやって、Daleさんが時間落ち~。
c0056384_1137562.jpg

 お約そk(ry


 BVのクラハン・・・いろんな意味でキケンがいっぱいデツwwww
[PR]
by fiolla | 2007-01-19 23:50 | 迷走日記