テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

血盟LvUPクエスト第2段!!!

 何日振りでしょうか・・・・(-n-;)
 ようやく血盟クエの第2段です(・w・)b

 本日の行き先は、巨人。
 ここは流石に、人が居ないとダメだろう・・・ってことで、血盟員をかき集め、いざシュッパーツ(>w<)ノ

 ぐんぐん潜って、狙うはレッサージャイアントソルジャーウォッチャー
c0056384_14115083.jpg

 エート。
 周りの邪魔なヤツは、排除を・・・・・(-n-;)

 LA取るのに一苦労しつつ(笑)、ガーリガリ。
c0056384_14115976.jpg

 ・・・・・・クエ対象外のモンス多すgorz


 部屋に居るモンスを手当たり次第に殴りつつ(ぁ)、ガリガリやって・・・、
c0056384_1412867.jpg

 ようやく何とか、必要個数達成~ヽ(>w<)ノ


 材料を持って猟師に向かい、お次はアデンの真ん中に居るエリックロデマイ卿
c0056384_14121771.jpg

 ふむふむ。
 魔女の助言@w@
c0056384_14122633.jpg

 年齢不詳ラスィw

 ぽてぽて走って、墓地に向かう途中の道端に突っ立ってるクリオの元へ~。
c0056384_14123435.jpg

 話し掛けると・・・・、
c0056384_1412427.jpg

 何処かで見たことのある魔女が、一瞬だけ湧き出ました@w@b


 この3人って姉妹だったんですねぇ・・・・。
 リネにはまだまだ、いろんな謎(?)が隠されていそうですww


 本日のおまけ。
 露店放置をしていたら・・・・、
c0056384_1412505.jpg

 ん????・x・?
c0056384_14125928.jpg

 星宮さんは、確かアビス・・・・・・・・・おおぉぉぉぉぉ@ロ@

 なにやら、サブクラスで遊んでいた模様ですww
 
 今更ながら、サブクラスおめです(>w<)ノ
 遅っ(・x・;;
[PR]
by fiolla | 2007-01-22 23:50 | 迷走日記