人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちまっとソロしてクリティカル

 エート。
 1月の末日は、時間のある時にちょこっとINしてソロしてマスタ(・w・)b

 ソロする場所といったら、やっぱりココ。
ちまっとソロしてクリティカル_c0056384_171741.jpg

 既にお決まりの聖者浅瀬ですw


 ただ、この場所。
 競争率がやたらと激しいので、少し離れた安全な場所で休憩しようものなら、あっという間に人が来て占拠されてます(つn;)

 フィールドですし、アクモンス引っ掛けないように少し離れたところで休憩してますから、特に狩り場主張をするつもりはないのですが、ホンのちょこっと周りを見回して貰いたいなぁ・・・とか思うこともしばしば(^^;

 まぁそんな具合で、休憩中に狩り場が占拠されちゃったので、新しい狩場を求めてゴゴゴゴゴーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 アクモンス引っ掛けないように、周りをキョロキョロしながらポテポテ走ってたんですが、何処からともなく火炎がボォ。
ちまっとソロしてクリティカル_c0056384_17172165.jpg

 コイツの魔法がものすっごく痛いんですが、すぐに発見して殲滅すれば、何とかギリギリ倒せます(・w・)b

 なので、急いで索敵!!!!!


 発見して、慌てて魔法を詠しょ・・・・・う?・x・??
ちまっとソロしてクリティカル_c0056384_17173031.jpg

 ちょwwwwwクリティカル!?!?!?!?@ロ@

 ゴメンナサイ、こんなの耐えられません・・・orz

 そんな訳で、
ちまっとソロしてクリティカル_c0056384_17174031.jpg

 地面とお友達になったので、この日の狩りは終了となりマスタ(つn;)
by fiolla | 2007-01-28 23:50 | 迷走日記