テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やはり何も変わらなかった・・・orz

 ようやく時間も取れたので、1ヶ月半ぶりぐらいに(露店以外でw)IN(・w・)ノ

 落ちたところは、確かルゥンの街中だったんですが、何故か移動されてました@@;
 キケンな街中だったんでしょうか?ww

 ルゥンの神殿前に移動させられてたので、下の方に戻るべく、ぽてぽてぽて。

 途中で、なんか見慣れぬドアが開いてたので、ワクワクしながら突撃@w@ノ
c0056384_1245187.jpg

 ぐんぐん下にいけるので、ぐんぐん落ちて行ったら・・・・・真っ赤なモンスがががががg@ロ@

 何やら、どっかの入り口だったらしいデス(・x・;;


 慌てて退散した後は、リハビリでもしようかと、いつもの場所へww

 いつもの聖者でガーリガリ。
c0056384_12452711.jpg

 ちょっぴりたどたどしい足取り(?)で、ウロウロしながらペチペチやること数分・・・。
c0056384_12453615.jpg

 ・・・・・・・ラグには勝てませんでしたorz

 何か重い??・・・とか思ってたんですが、インタールード始まって、重くなってるみたいですね(つn;)

 
 気を取り直して、最寄ってから再び聖者へゴゴゴゴゴ!!!!


 時間いっぱいまでガリガリやって、本日のリハビリは終了~♪
 
 
 最後の最後に、レース場で受け渡しなんかしていたら・・・・・、
c0056384_12454614.jpg

 狩られマスタ・・・・・・・orz

 
 休止明けのはずが、あまりにもいつも通りな内容に笑えつつ・・・・、本日もGK前で慌てて落ちましたYOorz
 明日は、INした直後に聖者に特攻です・・・・・うわぁぁぁぁぁぁんo(>n<)o


 本日のおまけ。 
 露店放置して帰って来たら・・・・、
c0056384_12455683.jpg

 めちゃくちゃ、ざしきに睨まれてマスタ@w@b
[PR]
by fiolla | 2007-04-12 12:44 | 迷走日記