テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウザンカ様とペット選挙(・w・)b

 ↑とかいうイベントがあるらしいので、IN出来そうな時間を見計らって、リオナだったかエリカだったかにオークキャラを作ってミマスタ@w@v

 時間がちょっぴり過ぎてたので、全部は見られなかったんですが、見られたものだけご紹介~♪

 先ずは、一番大きかった恐竜、ティラノサウルス。
c0056384_18131371.jpg

 ウザンカと共に柵に囲まれてたんですが、柵からはみ出してしまう程、大きかったですww

 お次は、大きな目玉が怖い印象的なオルニトミムス。
c0056384_18132167.jpg

 怖すぎr(ry

 続いて、ドワがそのうち召喚しそうなキラーブレードゴーレム5号型。
c0056384_18132844.jpg

 でっかいヘルメットが素敵です(*ノェノ)

 最後は、それは果たしてペットなんだろうか?と疑いたくなるオークww
c0056384_18133821.jpg

 ちっちゃくて判別しにくいんですが、ペットや召喚獣に囲まれてる真ん中のハゲ頭(ぁw)がオークデツ@w@b

 
 イベント中、ウザンカ様が次々とペットを紹介してくれるのですが、突然ウザンカとペットが消えて無くなりマスタ(・x・?????

 何事かと思っていたら・・・・・・、
c0056384_1813466.jpg

 クリエララスィwwwww

 暫くすると・・・・、
c0056384_18135442.jpg

 流石のウザンカ様も、クリエラには敵わなかったようデツw

 でもって・・・、
c0056384_1814266.jpg

 開き直っt(ry


 しっかし、このイベント。
 何が凄いって、囲まれてる柵の中に入ると、ペットや召喚獣のが軒並み大きくなることですYO!(ぇw

 分かりやすい例がコチラ@w@b
c0056384_18141199.jpg

 右にいるのが普通のキャット
 左にいるのが、頭だけでかくなったキャットデス@w@b

 ココまで大きいと、可愛いを通り越して怖(ry

 皆、面白がって召喚しまくりなので、コンナのや、
c0056384_18141968.jpg

 コンナのや・・・・、
c0056384_18142671.jpg

 さながら、動物園にでも居るようなすんごい状態になってマスタ@ロ@

 こ、怖すぎr(ry


 ちなみに、ウルフもストライダーもシャドーも頭デッカクなってましたYO!w
[PR]
by fiolla | 2007-04-13 23:50 | 迷走日記