テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶり~なレイドツアー!

 掲示板をボンヤリと眺めていたら、丁度ぴったりなレベル帯のレイドツアーがアリマスタ@w@b
 
 集合時間は・・・・後3分!?!?!?!?@ロ@

 という訳で、大慌てでルゥンからアデンに移動ーーーーーーーーーーーーー(>n<)ノ

 たっかいGK代払ってばびゅんと移動したのに、人数集まってなくて集合時間延長されてマスタ(つn;)クスン


 ともあれ、カナリ久しぶりなレイド討伐なので、気分はウキウキ♪
 WIZ&弓混合の遠距離PTに配置され、連合チャットなるものに参加~。

 指揮チャと何が違うのかと思いきや・・・、
c0056384_1131093.jpg

 デッカイ文字が出た@ロ@

 更に、討伐中にもこんな文字が・・・・・、
c0056384_1131883.jpg

 なんかスゴーイ!ww

 指揮チャと違って、窓が小さくなるのと、通常のチャットと同じところに文字が出るので、こっちの方が便利かもしれませんねぇ~♪

 まぁ、ピンク色のデッカイ文字は画面右下に表示されるので、私の設定だとSCに阻まれて全部見えないんですけどね(ぁw

 
 討伐自体は、火力が少々少なめだった所為か、毎回苦戦><

 でも・・・、
c0056384_1132655.jpg

 この感じ、何だか懐かしくて楽しかったデツ(*ノェノ)

 MPカツカツ、タゲ飛びまくって死人も出たりしましたが(汗)何とか4体討伐して、SPS代ぐらいは稼げたかな?w

 
 人が大勢集まるといろんなことも起こりますが、一つの目標に向かって頑張るのは、やっぱり楽しいですねぇ~♪
 また、丁度良い時間帯にあったら、参加してみよぉ~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 ルティたんから、魔法書貰っちゃいました~~~~~~ヽ(>w<)ノ
 ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 そんな訳で早速・・・・、
c0056384_1133611.jpg

 ルーンストンの消費が痛いのでまだ使ってませんが(汗)、ヤヴァイ時の緊急用として使えるのかどうか、検証してみなければ~!!!w


 ちなみに、先日ルィノちゃんから貰った魔法書インボケイションは、Lv足んなくて覚えられませんデスタ・・・・・orz
 大切に倉庫に保管してあります(つn;)
 ルィノちゃん、ありがとぉぉぉぉぉぉ(;n;)
[PR]
by fiolla | 2007-04-16 23:50 | 迷走日記