テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚を捕まえろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 豚イベントが始まりましたヽ(>w<)ノ

 ので、早速概要も分からぬまま(ぇ)参戦ーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ


 NPCから弓を買ったら、無駄に+15とかなってマスタ@w@v
 攻撃力は全く変わらないんですが、光具合が楽しくってイイデスネ!www

 やり方をドメチャで教えて貰いつつ、ペチペチ。
c0056384_15433160.jpg

 あちこちハート出まくりで、なんともラブリーなイベントです(*ノェノ)

 
 凄い人数が夢中で豚狩ってたんで、人の居ないところ&豚の沢山いるところを探してウロウロウロ。

 暫くペチペチ狩っていたら、大量の豚の群れを発見!!!@w@vヒャッホゥ
c0056384_15434437.jpg

 ウキウキしながら攻撃したら・・・・・、
c0056384_15435367.jpg

 合体した!!!!!@ロ@

 コイツが又、すんごくHP多くて倒すのに一苦労・・・・ハァハァ。


 そんな調子でペチペチと豚を叩いていたら、ルィナたんがお手伝いに来てくれました~♪

 なので、二人でガーリガリ。
c0056384_1544233.jpg

 DEとドワじゃ、弓の長さが大分違・・・(ry

 合体豚も、二人でペチペチ。
c0056384_15441118.jpg

 流石に二人だと早いです~♪

 
 ちなみに、この辺りアクモンスが多いので・・・・、
c0056384_155174.jpg

 アクはルィナたんに押し付けお任せ(*ノェノ)


 中々いない、ゴールドの豚も発見!!!ヽ(>w<)ノ
c0056384_15443022.jpg

 ゴールド豚を倒すと・・・、
c0056384_15443838.jpg

 箱が出現~♪
 パコっと空けて、ゴールドコインGET!!!!!@w@v

 でも、解体に失敗する事もあるらしいので、コレを10枚集めるのはカナリ大変そうデツ・・・(・x・;;

 
 しかし、このイベントの最大の魅力といったら・・・・・・・可愛らしさに尽きますね(*ノェノ)(ぇw

 弓と矢に、ハートマークが付いているだけでなく、射撃モーションも・・・、
c0056384_154448100.jpg

 ハートがいっぱい!!!!(*ノェノ)

 更に、矢を打った後も・・・、
c0056384_15445689.jpg

 ハートがあちこちに飛び散ってマス(*ノェノ)

 あー、ドワで狩りして良かったぁ~♪(ぁw

 イベント終了までに、なんとか魔力の篭ってない弓が欲しいものですねぇ~。
 頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(>w<)ノ


 本日のおまけ。
 ルィナたんが持っていた、もやっとしているミスアキュ。
 なにやら精錬したらしく、スキルが付いてるんだとか@ロ@

 で、早速見せて貰っちゃいました(*ノェノ)
c0056384_1545652.jpg

 ドゥームとかいうスキルラスィ(・w・)b
 
 物理攻撃力に魔法攻撃力が無効(?)になるとかなんとか・・・・なんかスゴヒ@ロ@



 ギランをウロウロしていたら、何処からか¥が・・・・・・(-n-;)
c0056384_15451594.jpg

 叫ばなくてイイデスカラ・・・・・・・orz

 更に・・・・・、
c0056384_1545239.jpg

 むむむ。

 急いで撃ち返してキョロキョロ探していたら・・・・・・おや?・x・??
c0056384_1545316.jpg

 ほ、ほ、星宮さんがががががg!!!
c0056384_15453934.jpg

 黒腹筋になってマスタ@ロ@
 一瞬、別人だと思ったのは内緒デツ(*ノェノ)

 理由(?)は、コチラ@w@b
c0056384_15454875.jpg

 ホストクラブなんだそうでふwwwwwwww
 是非、行ってあげて下さいまし@w@b
[PR]
by fiolla | 2007-04-17 23:50 | 迷走日記